見出し画像

2022年ライブ納め🔥🔥

こんにちは!パッション廣瀬です!!
せーの、
『パッショーーーーン!!!!!!』


よしよし。。

連日の年末ライブ駆けつけてくれたみんなや配信で応援してくれたみんなありがとうございました!最高でした!!!😆❤️‍🔥❤️‍🔥

12/27下北沢DaisyBar
\SETLIST/

1.飛鳥音勢
2.カサブタ
3.ビードロ
4.しようぜ
------
5.会いにゆく
6.JINSEI
7.ハイウェイ

初っ端から飛んだり跳ねたり楽し過ぎたんだけど、ハイウェイでみやたくんがギター弾かないでパートチェンジしたのは笑えたな。ビックリするくらい私🎸ソロ弾けませんでした無念。

ハイウェイのソロ中ギターとボーカル入れ替わる🤣

対バンの皆さん渋くてカッコいい人達ばかりだったなあ。mollとは2/1も共演が決まってるから今から楽しみ!!ヤジマXさんに最高にパッション感じて感銘を受けました。僕も色んな意味で露出を増やしていこうと思いました。🏋️

配信アーカイブ購入&視聴できます
(1/3 23:59まで)
※お目当て「トブトリオトス」ご記入くださいhttps://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/198468


12/28下北沢ろくでもない夜
\SETLIST/

1.飛鳥音勢
2.カサブタ
3.しようぜ
ーーー
4.会いにゆく
5.かけら
6.元気だしていこうや

自分達の出番始まる前から年末っていう高揚感が身を纏っていてなんだこりゃ絶対楽しいって予感がしてた。見事に的中。
最高のライブでした!!!!🔥🔥✊😆😆✨

写真撮り忘れお客様撮影のDaisyBarライブより

ところで12月から演奏し始めた新曲の曲名が決まりました!「飛鳥音勢」(とぶとりおとせ)と読みます。キラキラネームみたいでいいでしょ🤣
みやたくん作詞作曲!ライブで盛り上がれる曲に仕上がった!しばらくはこの曲からライブスタートが多くなりそう🚀

配信アーカイブ購入&視聴できます
(1/11 23:59まで)
※お目当て「トブトリオトス」ご記入ください
https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/197087

【2023年ライブスケジュール🗓】
1/20(金)@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
1/22(日)@西永福JAM
1/25(水)@新宿Marble
2/1(水)@下北沢ろくでもない夜
2/14(火)@新宿Marble
3/19(日)??? ※昼時間帯
3/30(木)@下北沢DaisyBar
4/2(日)???
5/14(日)@下北沢???

◤◢◤ WEBSITE OPEN !! ◢◤◢

トブトリオトス公式サイトがリニューアル!

今すぐアクセス&ブックマーク➤➤➤➤
http://tobutoriotos.com/

ライブの詳細情報や歴代のMV、グッズ通販などなど内容盛りだくさん!要チェック😆✅✨
予約もスムーズに🎵

◤◢◤MUSIC VIDEO 公開 !!◢◤◢

アルバム「心の底から叫びたい!!!」より
『会いにゆく』のMVを公開!!

たくさん観てね!🎬

https://m.youtube.com/watch?v=VJe_kVpnWXQ&feature=youtu.be

【応援求ム📣】
パッション廣瀬のTwitterアカウントを中心に
#毎日パッション更新中‼️🔥
ちょっとした日々の楽しみに♪😂

最後までご覧いただきありがとうございます!
メンバー加入だったりバンドの形が大きく変わって加速し始めた2022年、応援誠にありがとうございました!!
2023年も新年早々に嬉しいお知らせが待ってます!!来年もトブトリオトスにぜひご期待ください!!

ブラボー!!!🎉

いやパッション!!!!!❤️‍🔥

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!