見出し画像

しっくりくる選択の回

元気出していこうや!パッション廣瀬です。

8月23日(月)曇りで蒸し暑い。
遅刻しそうで飛び起きて10分で支度した。
目覚まし時計が鳴ったら起きるという習慣を失念してた危ない。50分間ずっと不快な気分でスヌーズ機能を止めては崩れ、ハッとした。⏰

勤務先の学校では夏休みが終わり今日から授業再開。学生達とも久々で、話も花咲いた。

昨夜も22:00〜24:00くらいの時間でポコチャ配信。参加してくれた人ありがとう。
カラオケ沢山楽しかった!
今夜も同じ時間でやるのでよかったら♪

学校レッスン一日終わり、美容院へ。
伸びるのが早くて毛量が爆発するので、月一ペースでカット&カラーしてる。
派手髪センター分け、学生には好評だったのだけどファンの方達に髪色暗く前髪下ろして欲しいと言われたので今までの感じに戻した。
カラーも同様に。

画像1

最近サラダでトマト食べてるからかな?🍅
なんかしっくりきてしまった。

大体の事に関してこだわりなんてなくて、正直考えるのも面倒だし、どうだっていいんだけど、それってなんだかとても人間から遠ざかってる気がしてヤバいと思った。
だから最近なるべく言い切るようにしてる。
自分がしっくりくるのが一番だ。

あなたに似合う髪型は?
他人に違うと言われても自分がしっくりくるものがあるなら、きっとそれだよ。
それとは逆に意見を聞いてしっくりくるなら、それだしね。

この文章を最後まで読むと決めてくれたあなたと僕もきっとどこかしっくりきてる。
この考え方は一つの指標になると思った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンド『トブトリオトス』公式HPや通販・音源のサブスク配信はこちらから!

Instagram➡️https://www.instagram.com/tobutoriotos_official

♡スキやフォローで筆者のモチベアップ!😆
ページ下にある「🎁気に入ったらサポート」からぜひ応援をお願いします!
※お手数ですがコメントや投げ銭には会員登録が必要です。
ジュースやビールで乾杯したりランチを奢る感覚で気軽にサポートいただけたら活動や執筆の励みになります!🙏✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!