見出し画像

これを見たら幸せになります

不幸なことばっかり起きてる人

周りになんかついてないな、不幸ばっかりだね、なんて話している人いませんか?

私って不幸な人生、運もないし、良いこともないなんて事思ってませんか?

これを見たら今日から、いや今から不幸なことは全て変わります

不幸な人の特徴

  1. 毎日何かの不安とストレスで頭が痛い

  2. 楽しい事がない

  3. なんかネガティブになってしまう

  4. そもそも、私は不幸と思っている

  5. 休日に何もしない日が多々ある

要因はまだあります

これを見てどう思いますか?

不幸は自分で引き寄せている

「上司が無理なことばかり言う」と思っている部下

「残業ばかりやって頑張っているのに収入が増えない」と思っているそこのあなた

「夫が育児に協力してくれない」と思っている奥様

目の前の現実はあなたの思い通り

引き寄せの法則

同調するものが集まる法則
今の自分の心の状態と同じものを引き寄せる法則
自分から引き寄せてくることもできる

あなたは体験してる?

親しくしている人たちが自分とよく似た思考

付き合う恋人のタイプが毎回よく似ている

すべてあなたが引き寄せてます

「上司が無理なことばかり言う」思っている部下

無理なことばかり言う上司という悩みを持っている

だから、あなたの望み通り

「残業ばかりして頑張っているのに収入が増えない」と思っている人

あなたは日々頑張っても収入が増えないと思っている

現実も収入は増えてない

あなたの思い通りです

夫が育児に協力してくれないと思っている
私の夫は育児をしてくれないと思っている

現実は??

協力してくれない
あなたの思考通りです

目の前は今のあなたの考え方と一致してます

どうやって引き寄せるの??

例えば幸せを引き寄せたいのであれば、まず自分が幸せである必要、良い気分である必要がある

言われたこと、やっていることに対しての捉え方を、ネガティブから、ポジティブに変える

思考を意識的に選択することで、幸せというものは少しずつ引き寄せられている思うこと

幸せと感じるものを見つけたり、自分を肯定して毎日を楽しむことで人生は180°変わります

変わってます

ぜひ実践してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?