何を考える?お前は1人じゃない

くだらないことでも
一緒に笑ってくれるのが「友達」

夢へのきっかけをくれる希望を見してくれるのが「恩師」

遠慮せずに注意し
相談に乗ってくれるのが「両親」

周りを気にしないで
ありのままでいさせてくれるのが「恋人」

どんな時でも一緒に困難を乗り越えて感情を共有するのが「夫婦」

悩んでいる人一人で決断できないと分かったら相談しよう
あなたは1人じゃない。
その思いをしている人も同じ思いで悩んでいる人もいるということ。

困難に立ち向かうから強くなるということ
困難の先に絶対にあなたにプラスのことがあります

一緒に頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?