長野研修day64

今日は大雨という予報。昨日から天気が悪くなってきていて、なんか頭がすでに痛く、これはやばいかもとおもっていたけど、やっぱりしんどかった。
そして、あまり寝ることもできず。
朝起きたら昨日のパステルのせいでか胃もたれが激しく、頭も痛かったので正露丸とロキソニンを飲む。
ここについてから、気圧の影響がすごい気がする。15時過ぎからやっとちょっと立ち直ってきた気がする。

夕方からは伊那のペルー料理屋さんで食べられる突き出しが美味しいのでそれを再現する会をしてみた。 
いろいろなひとが来てまあなんか面白かった。
結局いろいろなことを自分が企画してやるのが好きで、人の企画に乗りたくないだけなのかもしれない。自分は。

雨が上がってきれいな夕焼けが見られた。

ここに来てなんだかインスタグラムに投稿する気が失せていたけれど、めちゃくちゃ久しぶりにストーリーズあげてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?