小林しの「Havfruen Nat」

小林しの「Havfruen Nat」が
サブスクリプションサービスにて
配信を開始しました♫
Spotify、AppleMusic等々、
各種サイトでお聴きいただけます。

こちらの作品、昨年末に100枚限定アナログ
7インチレコードのみで発売した音源です。
アナログの温もりを大切にした音作り、
本当に素敵な楽曲です。この機会に聴いて
いただけたら嬉しいです✨
配信にあたって、アナログとは違う、
デジタル用のマスタリング仕様となって
います。

余談ですが、「人魚の夜」でわたくし近藤、
コーラスで参加しております。ウーという
コーラスをサビ部分で4声歌わせていただいた
のですが、ほとんど楽器の音色に馴染んで
わからないかと思います(笑)。
その辺りも注目して楽しんでいただければ^ ^

あなたのプレイリストに是非✨
今後philia recordsの音源、
追って随時配信していく予定です!
よろしくお願い致します!

Spotify

AppleMusic



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?