見出し画像

小説『図案集』の電子書籍版を販売開始しました

タイトルのとおり、小説『図案集』の電子書籍版を販売開始しました。
図案集 by 栗林健太郎のショップ ( kentaro ) ∞ SUZURI(スズリ)

小説『図案集』表紙
冒頭の10枚
  • PDF

  • A5版

  • 24ページ(本文10ページ、写真10枚)

  • DRMなし

また、折本版も作ってみました(上記のファイルと同梱してあります)。A4の紙に1枚印刷したものを切ったり折ったりしていくだけで、以下の画像の通りかわいいらしい本を作れます。 

『図案集』折本版を製本した様子

製本のしかたは、以下のポストを参照してください(自分には最初ちょっと難しかったですが、コツをつかんだらすらすらできました)。
https://x.com/i/events/1306463427389317120

そんなわけでいろいろとお買い得になってますので、ぜひお求めください。ご購入はSUZURIからどうぞ。
図案集 by 栗林健太郎のショップ ( kentaro ) ∞ SUZURI(スズリ)

制作プロセスについて、ポッドキャストで話しています。そちらもどうぞ。

気が向いたら、文フリに出店してみたいと思います(一度ああいう場所で手売りをしてみたかった)。簡単に製本できるホッチキスを買って、試してみました。いい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?