見出し画像

【500円体験会】コーチング忍者PROオープンキャンパス 10/22 13時から開催!!

皆さん、こんにちは。
リーダー育成家&著者の林健太郎です。

この記事では、私が主宰しているコーチング忍者PRO」のオープンキャンパス開催!についてお知らせします。
(それと、来年1月に予定している価格変更についても少し触れます)

【ざっくり概要を最初に】
来たる2022年10月22日(土)の13:00から15:30、コーチング忍者PROの講義を一般の皆さまにも開放し、登録メンバー以外の方にも講義を体験していただく機会を作ろう!という催しを開催します。
ご興味ある方、どうぞいらしてください。

というのがこの記事でお伝えしたいことの概要です。
何も読まずにすぐに申し込みたい!という方は下のリンクで「お申し込み方法&参加のしかた」をクリックしていただくと、最短でお申し込みページにアクセスしていただけます!

林健太郎のコーチング、覗き見したくないですか?

「できます!」

というのが「コーチング忍者PRO」(CNP)の最大のセールスポイントです。
CNPの教材は、私が実際にコーチングしている1時間の映像です。
この映像をみんなで見ながら、私が解説をしていくことで学びを深め得てもらうのがCNPの学習スタイルです。

詳しい情報はこちらからご覧くださいね。

CNPにご入会いただいた方は漏れなく、私がコーチとして実際にお客様に関わる本物のコーチングセッションを毎月3本ご覧いただけます。
それを見れるだけでも、ご自身のコーチング在庫を増やしていただける最高の「調達」ができる場所だったりします。

そして、その上で私が直接解説をつけていきますので、なぜ私がそういう働きかけをしたのか、質問の意図はどの辺にあるのか、全体の対話の組み立てをどうデザインしているのか、などをしっかり学んでいただくことができます。

私はベテランですので、あの手この手を使ってクライアントさんの行動変容を促していくのですが、それがあなたのコーチングとどう異なるのかを知ることは、上達する近道になるはずです。

さらに、講義の後半では私に直接質問していただける時間も設けていますので、ご自身の活動の中で生まれる不安や課題、わだかまっていることなど、ご自由に聞いていただけます。

このオープンキャンパスは、入会をご検討いただいている方や、ちょっと覗き見してみたいという方に向けて、不定期で開催する「味見会」とでも言いますか、疑似体験のできる場を提供しています。

どんな人に来てほしいか

当たり前のことですが、このオープンキャンパスは「コーチングに興味のある全ての方」に開かれた場です。参加費500円!をお支払いいただくということが唯一の条件ですが、どなたでも参加いただけます。

私の方で、こんな方にいらしていただきたい!というリストを考えましたので、もしこれに当てはまる方はどうぞいらしてくださいませ。

・CNPへの入会を検討しているが、実物を見ないと決断できないと思っている方
・CNPに入るほどではないけど、1回ぐらいは学んでみたいと思っている方
・昔受講していたけど、久しぶりに講義に出たい人
・「動く林健太郎」(笑)に会いたい人
・私は1回で全てを学び切れる!と豪語している方
・仲間や知り合いがコーチング忍者PROで学んでいる方
・どんな仲間がいて、どんな雰囲気の場なのかを知りたい方
・いつもTwitterで出ている集合写真に映りたい方(↓下の写真ね)

このリストに当てはまる方は、どうぞご参加ください。

来年1月から月会費を値上げします

ここから、少しだけ、CNPの来年以降の参加費についてお話をさせてくださいね。

CNPは2年前に発足してから、一度も料金の改訂をしてきませんでした
これは、なるべく安価に「コーチングの在庫を調達」して欲しい、あるいは、プロのコーチをしている間は辞めずに在籍していれば必要な在庫が手に入る、という環境を手にしてほしいという私の願いがありました。

しかし、2年間運営していく中で、学んでくださる人も増え、またCNPを活用して成長してくださる人も増え、関係者が増え続けてるのも事実で、ここに事務的に関わるスタッフを増やしたい、そして、皆さんがより便利で快適に学べる環境の整備もしたいということもあり、その費用を捻出するために2023年1月1日付けで月会費の値上げをさせていただくことにしました。

CNPは現在、入会金が30,000円、月会費が10,000円(全て税別)で運営しておりますが、2023年1月1日より入会金30,000円、月会費が15,000円と価格を変更いたします。(こちらも税別)

これまで以上に快適な学びの場を提供できるように努力してまいりますので、どうぞ値上げにご理解をいただければと思います。

【重要】2022年12月31日までに入会いただいた場合月会費は据え置き

ここで、ご入会を検討されている方に朗報があります。
上に書いた通り、2022年12月31日までにご入会いただいた場合、現価格の入会金30,000と月会費10,000円(全て税別)が当然適用されるのですが、2023年1月1日以降もその金額を据え置かせていただきます

(私としては2022年いっぱいの期間を創業期と考えておりまして、そこで仲間になってくださる方へのささやかな感謝の気持ちだと思ってくださると嬉しいです)

ということは、2022年12月31日までに入会するのと、2023年1月1日以降に入会するのとでは、毎月5,000円の差が出るということになり、これを年額で計算すると60,000円の違いになるという、あながち小さな違いとは言えない金額の差が出てまいります。

ですので、ご入会を検討されている方はぜひ、この体験会にご参加いただき、学習内容や講義の雰囲気を確認いただき、お早めに入会されるとお得、ということが言えると思いますので、どうぞご検討ください。

(今回スケジュールが合わない方、11/26にもオープンキャンパス開催を予定しています。また都度こちらのnoteでご案内しますね)

ももたろうファンの方もぜひどうぞ

そして、このオープンキャンパスでは、私の一番弟子の1人である「ももたろう」さん(↓写真にチラッと写ってるこの人です。。)がファシリテーションを務め、私が解説していくという形で進めます。
ももさんファンはどうぞお集まりくださいね〜。

なるべく今回新たに参加してくださる方にも快適に過ごしていただけるように配慮をして参りますので、どうぞご安心ください。


お申し込み方法&参加のしかた

ということで、ようやくお申し込み方法をお伝えするところまでたどり着きました。これを満たす方、どうぞご参加くださいませ。

【対象】大人の方で日本語が話せ、コーチングに興味がある方
【参加条件】ZoomにPC/Mac/タブレットのいずれかで「顔出し」&「声が出せる」&「音が出せる」環境でご参加いただける方
【開催日時】2022年10月22日(土)13:00-15:30(途中参加・途中退出なさらないようにお願いします)
【参加費】500円(税込)

上の条件を満たしてご参加されたい方は、以下のお申し込みリンクに必要情報をご入力の上お申し込みください。
お申し込みいただいた方には個別にご参加のためのZoomURLをお送りいたします。

お申し込みページはこちら

ということで、いつものことですが、長い文章を最後までお読み意いただき本当にありがとうございます。
もし共感いただけましたら「スキ」を押してくださったり、フォローやサポート、SNSでのシェアをしてくださったら光栄です。

それではまた次の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?