見出し画像

24時間コーチングの参加者募集&公式グッズ発売開始のお知らせ!

皆さま、こんにちは。
エグゼクティブ・コーチ&リーダー育成家の林健太郎です。

この記事では、10月29日(金) 19時から放送予定の「24時間コーチング」に関するキャスト追加募集と、公式グッズ発売開始についてお知らせします。

24時間コーチングについては、こちらの記事で詳しい内容に触れていますので、どうぞご覧ください↓

参加したい人集まれ!

まず初めに、キャスト募集についてお話します。
この24時間コーチングでは、以下の番組&配役でキャスト(出演者)を若干名募集します
参加したい!と思った方、奮ってご応募ください。

募集しているキャスト
C-1グランプリでのコーチ(15分のコーチングを披露したい!)
C-1グランプリでのクラアント役(リアルにコーチングを受けたい!)
C-1グランプリでの審査員(コーチングを評価してみたい!)
英語でコーチングNight!の生徒さん役(こちらだけ別日に録画で収録)
林健太郎の3手コーチングでのクライアント役(林からコーチングを受けたい!)

今回は上の5役での募集となります。

「やりたい!」という方は、こちらのフォームまたは、この記事の一番下に転載するお申し込みフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

ご応募多数の場合は、抽選及び、主催者の判断によりキャストを最終決定させていただきますので、その点だけどうぞご了承ください。

また、英語でコーチングNight!での生徒さん役は、NHK教育テレビの英語番組をイメージしていただき、先生の指示に従って発音してみたり、クイズに答えたりする人だと思っていただければOKです。

9/27追記:英語でコーチングNight!の収録は、10/15(金)の20:00-21:30を予定しています(変更になる可能性ありですが、ほぼ確定です)

また、裏方でサポートしたいというご希望をお持ちの方、もしいらしたら私までTwitterのDM経由でご連絡をいただければと思います。

Tシャツなどの公式グッズ販売開始のお知らせ!

24時間コーチングの公式グッズの販売が今日(9/26)からスタートしています。こんなアイテムをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

スクリーンショット 2021-09-26 21.34.37

こちらがオリジナルTシャツ(デザイン1)です。お買い求めはこちらから↓

Tシャツはもう1柄別のデザインをご用意しております。

スクリーンショット 2021-09-26 21.53.07

こちらは下のリンクからお買い求めいただけます↓

それ以外にも、マグカップやパーカーなど、多種多様なアイテムをご用意しておりますので、どうぞご覧ください。

スクリーンショット 2021-09-26 21.38.12

全てのアイテムが見れるリンクはこちらです↓

ちなみに、私はこれを買おうかなと思ってます。

スクリーンショット 2021-09-26 21.39.41

24時間コーチングを視聴される皆さま、どうぞ公式グッズを着用していただき、心を1つにしてコーチングづくしの24時間を共に過ごして参りましょう。

ということで、今回の記事ではキャストの追加募集と、公式グッズ発売開始についてお知らせしました。

最後に、キャスト追加募集の申し込みフォームを転載します。
こちらからもお申し込みいただけます。
皆さまからのお申し込み、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?