見出し画像

「コーチングクリニックPRO」いよいよ募集スタート!コーチングが上手くなりたい人 集まれ!

皆さま、こんにちは。
エグゼクティブ・コーチ&リーダー育成家の林健太郎です。

先日概要をお知らせした、私が主宰するスクールですが、この記事のリリースにより、正式にオープンすることになりました。

この記事では、スクールの概要、スケジュール、対象者、グループウェア、お申し込み方法についてお知らせします。
早速お申し込みになりたい方は、以下の目次から、「お申し込み方法」をクリックしてお進みください。

「コーチングクリニックPRO」正式オープン!

コーチングクリニックPROはプロとして活動するコーチや、プロとして独立を目指す方、ご自身の職業の中にコーチングを取り入れたい方を対象として、継続的な学びの場を提供することを目的としたプラットフォームです。

毎週1回、定期的にオンラインクラスを開催することにより、地域を問わずたくさんのプロの皆さまに上質な学びを提供していこうと思っています。

私が設立に至った経緯や、スクールに寄せる思いなどはこちらの記事をご覧ください。

6月27日(本日)から募集を開始します

上の記事をアップしてから、私のもとにはたくさんの方から「期待しています」というメッセージを個別にいただきました。
その期待になるべく早く答えたい!という思いで、急いで開設準備を進めてきました。

そして今日、ようやくお申し込みを開始できる準備を整えることができました。皆さま、長らくおまたせしました。

この記事の一番最後にお申し込み方法を記載しておりますので、入学をご希望される方は、そちらをご覧の上手続きください。
まずは、お申込みをいただき、当方にてお申し込みとお支払いが確認できた方に、グループウェアへの登録方法を個別にお知らせする形で進めさせていただきます。

このスクールは、私とのコーチングセッションが1回付きます💡

コーチングクリニックPROで学んでいただく費用については、先の記事にて書かせていただいたのですが、

入学金 30,000円
毎月の参加費 10,000円

(それぞれ税別)

という費用設定をしています。
そして、その入学金には、実は嬉しい特典がありまして、入学された方にはもれなく、私のオンラインでのコーチングが1時間付いてきます!

コーチングクリニックPROには、いわゆる「教材テキスト」が存在しません。コーチングクリニックPROの教材は、皆さんとのリアルなコーチングセッションそのものなんです。
私が通常10万円で提供しているコーチングを特別に提供する代わりに、そのセッションを受講生全員で共有する許可をください、という物々交換のスタイルでご提供していきます。

みんなに自分がコーチングを受けている姿を見せるのはちょっと恥ずかしい、もしかしたらそんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一緒に学ぶ受講生のためにぜひご協力ください。

皆さんが開示する勇気を持つことで、たくさんの方の学びを促進させる力になりますし、その逆で、皆さんも他の方のコーチングを見る貴重な機会を得ることができるという相互利益の発想に基づいた協力関係を築いていければと願っております。
(動画は、受講生グループ内でのみ開示され、私のYoutubeで公に公開するようなことはございませんのでご安心ください)

最初のクラスは7月18日にスタート!

最初のクラスは7/18の13:00にスタートします。
記念すべき初回からの参加をご希望の方は、
事前課題として動画を視聴していただく必要があるため、7/5までにお申し込みを完了させてください。

なお、7月5日以降も入会は随時受け付けていますので、皆さまのタイミングで入学していただけます。
お申込み後の講義への参加方法などについては、お申込みの方に個別にご案内いたします。

お申し込み方法

コーチングクリニックPROへのご参加を希望される方は、
お申し込みフォームへのご記入
決済サービスへの登録

の2つのステップを完了していただく必要があります。

まず、こちらのリンクから、お申込みフォームに必要事項を記載してください

お申し込みフォームへの記載が終わりましたら、次に入学金と初月の参加費をお支払いください。以下のボタンまたはこちらのリンクからお支払いいただくことができます。

PayPalロゴ

尚、このリンクからお支払いいただくのは、入学金と初月の参加費+消費税の合計額である44,000円となります。
そして、このご決済と同時に、毎月10,000円の継続お支払いの手続きも併せて行います。
毎月の会費は、PayPal経由で、ご登録いただいた方法にて課金がなされますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この2つのプロセスを当方で確認できた方から、Facebookグループに招待します。

一緒に学びましょう⇒業界標準を上げていきましょう!

このコーチングクリニックPROの開校、もしかしたら私自身が一番喜んでいるのかもしれません。
だって、コーチングという、(私が言うには)人を加速させるための最高の技術の「使い手」が世の中に増えることに直接的に寄与する機会になるわけだから。
コーチング業をやってきて、これだけ嬉しいことは初めてかもしれません。

(もし、私が目指している世界観に興味を持ってくださる方は、ぜひ一度こちらの記事をご覧ください▼)

そんな「私肝いり」のコーチングクリニックPRO、ぜひ今回ご縁のある皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。
特に最初はいろいろと、試行錯誤の部分もあり、ご迷惑をおかけすることや、ご協力を仰ぐこともあるかと思いますが、ぜひそれも、業界標準を1つ上げるための小さな労力と思って、好意的に関わってくださいますと大変嬉しく思います。

皆さまと一緒に学んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?