見出し画像

68. 新生ETROでコーディネート!

こんばんは。
先日の新生ETRO(エトロ)の『エンブロンダリーエコファージャケット』を合わせてみました。
アイテムについてはこちらをご覧下さい。

自分自身も90年代に着ていた、パタゴニアのフリース+リーバイス+ワラビーのようなヘビーデューティスタイルを現代風に
そして少しラグジュアリーに。

日常着と言うのを想定してラグジュアリーブランドは1点のみに抑えて、ZARAのコラボレーション物で合わせました。

jacket (size S) / ETRO
T-shirt (size L) / UNIQLO
denim jeans (size 30) / STEVEN MEISEL X ZARA
shoes (size 41) / CLARKS X ZARA

トップス、デニム、共にオーバーサイズのストリートシルエット、靴は負けないボリュームのあるチャンキーソールのワラビーを。


CLARKS X ZARA
ワラビー

ジャケット、デニム共に、明る過ぎない色味なので、ベージュの靴で外しました。
またジャケットのエンブロンダリーと靴のベージュをアクセントにアクセントにしました。

花柄のエンブロンダリーのイエロー
ワラビーのベージュ
暗めのカラーにベージュの外しはお洒落です。

そして、エトロのエコファーの着用写真です。
今までのエトロとは思えない程、凄く大きいです。
173/62.5でSサイズですが、体のラインを拾わないオーバーシルエット。
リラックス感が良いですね。
ぬいぐるみみたいで可愛い(笑)

袖と裾はリブになっています。
裾のリブはあまり役に立っていないですね(笑)
でもその感じが可愛いです。

自分の過去の経験から、現在に落とし込んだコーディネートでした。
懐かしくもあり新しく、自分らしいスタイル。

一昨日注文した、CLARKS X ZARAの新作が昨日届いてました。
次回はそちらを投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?