見出し画像

2023年日本ツアー共演者紹介 その11、立花秀輝、江藤良人&山口コーイチ


同窓会トリオ、今年は+1

去年は武蔵野音楽学院同期だった立花、スズキ、江藤のトリオで演奏。なんかとても良い雰囲気で演奏できたし、楽しかったので、また同じ場所で出来るように立花さんにお願いしました。

この3人、音楽学院時代は同期で、在学中はいろんな実験を一緒にしたけれど、今となっては皆それぞれ活動のフィールドがバラバラです。それがバラバラなりに良い感じで混じり合ってたと思います。そこに今年はピアノの山口さんが加わる形となります。

今年はどんな感じになるでしょうかね?

去年この同窓会トリオにあたって書いた記事

山口さんについて先日書いた記事


予想される演奏の内容

とりあえずそれぞれが持ち寄って曲を出来たら良いのでは無いかと思っています。先日、立花さん、山口さんとやった時はオイラの曲の断片を使って、かなりフリージャズよりな感じだったと思うのだけれど、いわゆるジャズ寄りな感じでやるのも違いがあって楽しいんじゃないかな、と。

去年のダイジェストは以下から見れます

インスタにログインしなくても見れるのかは不明ですが、一応去年のダイジェストです。

コンサートの詳細はこちらから


今回のコンサートの曲目とはあまり関係ないけど…

新譜の「Ever Changing」と「Deep Blue and Orange Hours」並びに「Manipulated Dreams」は会場にて絶賛発売中です。

Ever Changing ダイジェスト1


Ever Changing ダイジェスト2


Deep Blue and Orange Hours


Manipulated Dreams


コントラバスの音楽…それを開拓し、更に遠くを目指す為の音楽的な旅をしています。その為に重要なのは皆様からのご支援です。それを通して一緒に旅に出かけませんか? 宜しくお願い致します。