見出し画像

11月の日本、共演者紹介 その3

↑上のスケジュールから順次共演者等を紹介していきます。↑(このイベントの詳細もこちらからご覧になれます。) 
日程順に紹介をして行こうと思っていたのだけれど、完全予約制のイベントを先に紹介した方が良さそうなので、今回は順番をちょっと飛ばして完全予約制である26日と27日の2つのイベントのうち、27日の方を紹介。

あらまし

この27日のイベントはダンサーである松崎えりさんがオーガナイズしてくれているもの。

彼女との付き合いはオイラが正にパリに移った時期だった2006年10月頃だったと思う。それ以降、ちょくちょくご一緒させて貰ってます。

彼女はあまり多くの事を語らないタイプだと思うけれど、とても熱意を持った人物である事をオイラは知っている。この16年、たびたび共演する度に何かがアップデートされているのを間近にみて、そう確信している。 アップデートし続けるって簡単では無いもの。

もともと彼女には独特な「節回し」があってダンサーでは無いオイラにはそれを説明できるだけの言葉がないけれど、なんというか…静かな水面に滴り落ちる水、それによって広がる波紋を見てる感じ…というか、静かな情念というか…なんというかそんな感じ。

この3年間でも色々とアクティブにやってる様子だし、何か思う所が多々あったのだろうな…。という事でとても楽しみにしているのです〜。

オイラが多分やるであろう事

オイラのセットアップは26日と同様なものになる見込み。つまりは自作エレクトリックのコントラバスとPCプログラム。
えりさんとこの組み合わせは相性が良さそうだよな…と。
↓下みたいな感じ。↓


このイベントに関するFB投稿と彼女のページ。

残念ながらFBが見れる人限定になってしまうのだけれど…。


↓詳細は全体のスケジュールページでお願いします。↓

定員12名の午後と夕方の二回公演です。
予約はダイレクトにえりさんへお願いします。メルアドはリンクの11月27日の欄をご覧ください〜。 定員まで残り僅からしい(11月8日の時点で7割埋まってるらしいです〜)ので、興味ある方はお早めに〜。

宜しくお願い致します。

コントラバスの音楽…それを開拓し、更に遠くを目指す為の音楽的な旅をしています。その為に重要なのは皆様からのご支援です。それを通して一緒に旅に出かけませんか? 宜しくお願い致します。