見出し画像

【海外マジック紹介】Glimmer by Lloid Barnes【第11弾】

概要

【値段】$8
【入手】https://www.ellusionist.com/glimmer-by-lloyd-barnes.html
【内容】ダウンロード動画 (15分)

現象はコインスルーグラス。

良い点

-完全に即席で出来る
-日本の硬貨で演技可能
-15秒で現象は終わるのでインスタのストーリー向き(?)
-演技後手渡し可能

悪い点

-PVの様なグラスが1番望ましい
-360度囲まれたらきつい

総評 85点/100点

完全な即席マジック。流れにも無駄がなく覚えておいて損はしないマジックだと思います。PV見て検討がつく人はそのまま演じればいいと思います笑

解説は15分でコンパクトにまとまっており、途中で2つほどサトルティが紹介されているのですが僕の知らない知識だったので役に立ちました(種に直結するのでここでは言えませんが)。

それと、僕だけかもしれませんが最近「インスタのストーリーに載せたいから15秒ぐらいで何かやって欲しい」ってよく言われます。皆さんはそんな経験ありませんか?

このマジックはそんなリクエストにぴったりだと思います。最初からまでしっかり見せて15秒。しかも現象もカメラ越しでも分かりやすい。

如何でしょうか?

ちなみに興味のある方は、このマジシャン(名前の読み方分かりません、、ルロイド?)の他の作品でビルチェンジがあります。なかなかビジュアルで面白いマジックなのでチェックしてみてください!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?