見出し画像

自分で自分を満たすとは?


・毎日疲れる
・ストレスだらけ
・このまま歳とっていくのかな…
・人生楽しくない
・いつまでこの生活続くのだろう
・何か楽しいことないかなあ…
・幸せになりたいなあ
・でも何すればいいか分からない
・私だって頑張ってるよ!!!
・頑張っているつもりだけど…

☝🏻
皆さんは、こんなふうに思った事ありませんか?
これは、全て過去の私が思っていた事です😂





【過去の私】

・元メンヘラ歴7年
・大切にされない
・愛されない
・親との関係性も拗れ
・友達も少ない
・仕事でも毎日ストレスだらけ
・将来に対する漠然とした不安



孤独・悲しみ・憎しみ。
あまーいスイーツや性行為などの一時的な快楽で
不満を誤魔化し何とか乗り越える毎日。
ため息が止まらない、何故か泣きたくなる
満たされない不満だらけの日々。

画像16

☝️🏻22歳の頃

仕事も恋愛も上手くいかずストレスだらけ。
破裂しそうなほどパンパンの二の腕に
人相も悪く、肌も荒れ放題…。



そんな毎日が嫌で嫌で、抜け出したくて
22歳の頃にやっと本気で自分と向き合う決心を
しました。




そのかいあって…



【現在の私】

・応援し合える仲間
・仕事でのやりがいを見つけ
・以前よりも綺麗になり
・新たなパートナーとの出会い
・愛され、大切にしてもらえる
・幸せな結婚・出産
・愛する家族を築け
・両親とも関係性良好に
・たくさんのあたたかい人に囲まれ
・自由にやりたい事に取り組める日々


ここまで幸せで信じられないくらい
満たされた日々に変えることが出来ました😭💓

画像16

☝️🏻27歳(2021年)


画像16

(お気に入りの家族写真👨‍👩‍👦💓)



皆さんは
自分を最高に幸せにする方法を知っていますか?



今、私は最高に幸せだ!!!と
声を大にして叫べますか?

画像4

もし、答えがNOで
本気で今の満たされない日々を変えたい!!!と強く
思うならばこのnoteを1度読んでみて欲しい。





経験したからこそ伝えられること。
それは幸せにしてもらうんじゃない。
自分で自分を幸せにするということ。





こちらの記事では
私が自分を最高に幸せにする為に
取り組んだ方法をお伝えします🥰


画像14






より取り組みやすいようにnoteでは
1人で取り組めるワークもご用意しております
💓






以前に行った自分の満たし方についての
インスタライブを見てくださった方のご感想😭👇🏻

画像13


自分満たしについてのインスタライブはこちら

自分を幸せへと導く力をつける/杉宮 葵 on Instagram: "まだ、四柱推命に触れていない頃から どうすれば満たされた日々を送れるのか 模索し続けていました ⁡ 自分と向き合い 自分との対話を何度も繰り返し 「私の本当の願いは何なのか」を 問い続け行動を繰り返しました ⁡ 自分との対話って 簡単なようで難しかったりもします ⁡ 慣れていないと 表面上の願いだけを掬いとってしまう ⁡ けれど、それは本質的な願いではないから すぐに枯渇してしまうんですよね ⁡ 自分の真の願望にたどり着かないと 心の奥底から満たされることはないのだなと 身をもって体験したからこそ 「自分満たしセッション」を行い 自分との向き合い方について 発信をし続けてきました ⁡ セッションを受けてくださった方からは ・鬱症状が軽くなった ・満たされた感覚が初めて分かった ・教科書にして欲しい 等と嬉しい声もたくさん頂くことができ 本当に胸がいっぱいになりました ⁡ しかし、これは私の成功体験であって もっと個々に合ったやり方が あるのではないだろうかと 徐々に思い始めます ⁡ 次のステージへ行く時だと思ったときに 出会ったのが「四柱推命」でした ⁡ 何十冊と本を読み漁り 資格を取り、さらにまだ足りず また新たに資格を取り直すほど 沼にハマり今に至ります ⁡ 今度は命式から元に 個々の真の願望にダイレクトに 触れられるように ⁡ あなたの幸せはなんでしょうか? 世間の幸せではなく あなた自身が満たされた生き方が 出来ますように ⁡ (この動画は、まだ四柱推命に出会う前の自分との向き合い方・満たし方についての動画となります。自分満たしと四柱推命を融合した鑑定を現在準備中。準備が完了次第、LINE・Instagramにてお知らせ予定です。 ▶︎https://lin.ee/XsMpejl ⁡ #四柱推命 #鑑定 #自分満たし #幸せ #自分との向き合い方 #占い" 37 likes, 0 comments - aoiii1188 on October 27, 2020: "まだ、四柱推 www.instagram.com


1時間と長いです🤣



そもそも何故、
今満たされない日々を送っているのか
考えたことはありますか?

画像5





答えは…


理想の自分と現実の自分に
ギャップ(差)があるから

画像1

本当は理想の私になりたいけれど
実際はそうでは無いから満たされない。



・もっと綺麗だったらな…
・もっと痩せていたらな…
・もっとコミュニケーション力があれば
・あの子みたいに幸せに生きれたら
・あのカップルみたいにラブラブになれたら

そんな不満を毎日抱えながら生きるなんて…

画像6

(いやだ~~~!!!)


勿体ないと思いませんか?!


どうせなら、
楽しく最高に満たされて
生きたいじゃないですか!

画像7


じゃあ、そのために頑張りませんか?


自分で自分を幸せにする!!!
つまり、自分で自分を満たすのです!!!


でもどうやって???


私は
・○○するだけで😍
・こんなにも簡単に😉💓
等と言った方法を提示する気は
サラサラありません(笑)


そんなものはないと経験上痛感したからです🤣

本気で自分で自分を幸せにしたい!!!という方のみ
この先へお進みください。


■自分で自分を満たすワーク५✍⋆*

ここから先は

1,374字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?