見出し画像

自分満たし×四柱推命

お久しぶりです。
杉宮葵です❁⃘*.゚


ひっそりと勉強を進めていた四柱推命で
友人の鑑定を行っていたところ

友人が絶賛し周りに話してくれたらしく、
募集をしていないにも関わらず

年明け前から予約が入るという有り難すぎることが起こっておりました…!!
(本当に本当に有り難すぎる…!!こんなことあるのかとビックリ…😭✨)


自分についてもガッツリと鑑定したところなんと…

・知的好奇心を満たすこと
・学び続けること
・真理の探求
・専門分野を掘り下げること
・それを人に教えること

・自分らしさを大切にすること
・挑戦すること

が開運ポイントとな、、、?


…今やってることって
私の使命じゃない😳?!?

と大興奮!!

使命を果たせているからこそ
サポートも入りやすいのかもしれないと感じたり…


さらには、

悪い流れを断ち切る役目

もある私。


「変わりたい」と思っている人には
もうピッタリよ🤣✨


ということで、

そろそろしっかりとメニュー表やらを作りたいなと思いやっとこさこちらにまとめようとしております(笑)

(3月頭には…!!と思っていたのに気付かないうちに既に3月を迎えていてビックリ😇あれ)


メニューをご案内する前にまず、

杉宮葵ってこんな人だよ~というのを
簡単に自己紹介…は以前してあるので
初見の方はこちらを見てもらえると嬉しいです💓



私は、これまでの経験から


自分で自分を幸せにしてあげることの大切さ
(自分満たし)
その具体的な方法をもっと広めていきたい…
という気持ちが強まり

自分の満たし方セッションをしていました。
👇🏻

受けてくださった方からは

・自分を満たせる方法が分かれば無敵になれる
・苦手だった人付き合いが怖くなくなった
・幸せを感じることが出来た
・自分のことが好きになってきた
・人生の転機になった
・彼の反応が以前よりも良くなった
・自分で自分を大切にできるようになった
・高額なサービスを受けても満たされずに迷走していたがそこから抜け出せた
・もっとはやく知りたかった
・教科書にしてほしい程の内容…

などなど。。。嬉しすぎるお言葉をたくさん頂くことが出来ました💕


このサービスに力を入れてきて本当に良かったと
心の底から感じることができました。


しかし、セッションの回数を重ねるうちに本当に様々な人がいることを知りました。


私の経験を元にした
”自分で自分を満たす方法”
(自分満たしセッション)ですが
これは、あくまで私自身の成功体験に過ぎません。


もっといろんな方の役に立ちたい。
魅力がない人なんていない。

もし、今満たされていないと感じるならばそれはきっとせっかくの魅力を活かしきれていないからではないだろうか。

もっとその人その人のもつ魅力を活かしてあげられるような個々に寄り添ったサポートが出来たら…。


だんだんとそういう思いが芽生えてきた時に
思いついたのが「四柱推命」でした。


実は数年前にうん十万円する四柱推命の講座に
申し込んではいたのですが、
途中で挫折しておりました(笑)


しかし、今回は気持ちが違う。
以前にはなかった熱い気持ちがある。

気付いた時には四柱推命の沼へと
深く深く落ちていきました。


取り組む姿勢が違うとこんなにも吸収率は変わるのかと自分で驚く程、毎日毎日飽きることなく勉強し続けています。

関連本はどんどん増えていき、
気付けば10冊以上に…。


友人に鑑定させてとお願いし、
鑑定を始めたのがきっかけで

最初は通話だったのが
エクセルでまとめた資料を送るようになり

さらにはより見やすくなるようにと
オリジナルの鑑定書まで作成するように。


そうやって行動していくうちに
自分満たしと四柱推命をかけ合わせたら
もっと良くなるんじゃないか?!と考えるようになりました。

より良いサービスを展開したい。
その思いを胸にやっとここまで準備できたなという感じです…✨


正直、1歳と3歳の子育てをしながら限られた時間の中で夜な夜な勉強や準備、鑑定などを行うので
時間的余裕がたっぷりある訳ではありません。

けれど、自分のやりたいことだとこんなにも楽しいのだなと改めて実感しました。
(これもまた自分満たし💓)


。。。かなり前置きが長くなってしまいました。(つい、熱くなってしまいがち🤣)


ってな訳で(笑)

メニューのご案内をさせて頂ければと思います🤗


-メニューのご案内🪶-


    
■通話単体コース

※下記②種類からお選びください

【1⃣自分発掘コース】
・占いに興味がある
・自分の事が分からない、知りたい
・何が向いているのかが知りたい
・意識すると良いことを知りたい
・未来を知って対策を練りたい

このような方におすすめのコースです✪

◯あなたの基本説明
(印象、性格、今世での役割、価値観、全体運...)
◯今世で乗り越えるべき課題
◯過去~未来の流れ
◯意識すると良いこと
◯恋愛、仕事、金運
◯お悩みに対するアドバイス
◯現状から自分を満たす為のアドバイス 等



【②がっつりお悩み相談コース】
・相談したいことがある
・悩みを聞いてほしい
・アドバイスが欲しい
・恋愛(婚期、相性)
・仕事(転職、役割)
・家庭(子育て)
等、集中してお悩みを相談されたい方におすすめのコースです✪



お時間を無駄にしないよう、
事前アンケートを元に
アドバイスをさせて頂きます。

¥8,000/60分
¥10,000/90分
(延長料金:10分毎1,000円)


    ⚠️注意点
四柱推命鑑定には 
①お名前 
②生年月日
③出生時間
④出身地が必要となります。


■お申し込み方法

LINEにてお申し込み
https://lin.ee/s3suk6Y

もしくは、
Twitter
https://twitter.com/aoiii1188
Instagram
https://www.instagram.com/aoiii1188

どちらかのDMに
・お名前
・ご希望コース
・通話があるコースの場合はご希望日時3つ(平日は21:30~)
・ご希望のお支払い方法(銀行振込or楽天銀行orPAYPAY)をご記入の上ご連絡下さい❁⃘*.゚

自分の本質を知り、活かす。
自分で自分の魅力を表に出していきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?