見出し画像

やる氣スイッチは本当にある

私がスピリチュアル(宇宙の真理)に氣がつき、体験してきた世界観(感覚)です。

合わせて聴いていただければ幸いです。

【やる氣スイッチを入れるとは】

https://www.youtube.com/watch?v=qnenyYebfrk

探したらありました(*^-^*) 昔のCM

現実創造のスイッチと一緒だよね。

意図して行動して実現していく(現実創造論) 

意図と行動がつながることが、このやる氣スイッチを入れるということだと思います。

意図の部分で、氣づいていないことを自覚した瞬間や
意図が明確になった瞬間

その瞬間がやる氣スイッチON!!


【やる氣スイッチの入った瞬間って?】

最近ね、関わる人間関係やセッションなどで、エネルギーの変わる瞬間を目撃して、その人の行動と魅力が激変していくのを目撃したので、やる氣スイッチってあるんだなぁって思いました。

ある方は、自分自身は人から学ばせてもらっていると感謝していました。
ですが、客観的にエネルギーを感じてみると、実はその人自身が人々に氣付きをもたらしているのが分かりました。

なので、本人にそのことを伝えました。

「いつまでも学ばせてもらっているって、自分の中に不足しているものがあるとまだ考えているのでしょ?」

「そう、沢山、氣づきをもらってるよ。」

「実は、自分がもらっているのではなくて、沢山周りの人に氣づきを与えているよ。もう与える側の立場なんだよ。」って

その瞬間にパチって!! 入電(*^-^*)

「そういえば、みんなにすごいねとか氣付かされてると感謝されてる。」

「その反応が示すままだよ。」

「ええ~、そうなの?」

「まずは自覚してごらん、もう求めるより与える側を意識してみるんだね。」

それからのその方の勢いと変容、人を魅了するエネルギーがさらに、さらに磨きがかかった。女優が一気に人気がでて、さらに脚光を浴びるような光景でした。

あれが、自覚というやる氣スイッチだったんだろうなぁって。

その他には幼少期の自分自身

なんだかぁ、思い出すよね

あの頃、勉強の意味も分からず、受験って何?
いきたい学校?やりたいこと?学びたいこと?

突然聞かれても答えってどこにあるの?
やってみなきゃわからないよ!
って青春の少年(KENKEN)の心の声を

でもさ、TVのニュースや先生や家族の言葉、触れている現実の中からのヒントを繋ぎ合わせて、自然と答えが出てさ。

はっとした瞬間にやる氣が出て、勉強するようになったんだったよね。

もう一つ学生の頃の合コンを思い出しました。

少し遅れてきた女性を、男性参加者がふと見た瞬間、目の色が変わって恋に落ちた瞬間🥰

今思うと、きっと、ずっと無意識に探し求めていた女性像がリアルに出現した瞬間だったんだろうね。それまで俺は女性なんて、、、って言っていた人が( ´艸`)


【スイッチを探すとは】

結局のところ、スイッチを入れようにもどこにスイッチがあるのか、、、

そこなんだろうね。

スイッチは、自分のハイヤーセルフ、潜在意識とリンクすることだと思います。

それを瞑想やエネルギーワークで、スイッチとつなげることでスイッチが入るんだろうなぁと思います。

目に見えないところにある以上、瞑想など自分自身を内観するワーク

もしくは、カウンセラーに誘導してもらうことで見つけられるのではないでしょうか?

【やる氣スイッチの中身】

意図しているものが本当に望んでいる事で、本心に氣が付ついて、自覚することの一連流れを起こしているのがやる氣スイッチなのでしょう。

現実創造論 意図・行動・実現
を始動時、再始動時にこのやる氣スイッチを意識すると現実の停滞を解決する糸口になるのではないでしょうか?
(*^-^*)

まぁ、知識を頭の中でいくら捏ねていても行動しないと変わらないので、いかにして、どう行動させるか、、、なのだと思います。

今回のお話しで何かしらの氣付きがあるとよいと思います。(*^-^*)


さぁ、いかがでしたでしょうか?


今回のお話しはここまでです。

この記事や音声配信がいいなぁと思ったらフォロー・いいね
よろしくお願いします。

また公式line登録いただけると、今なら無料セッションの特典を受け取ることができます。日常では個人的なご質問にお答えしたり、お得情報の配信を行っております。ご興味のある方はどうぞ。(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?