無限に食えるのヤバw(2020/08/16)

62日目

食生活変えたらだいぶ寝付きよくなった気がする。

豆苗とベーコン

画像1

豆苗 一袋
ベーコン 一袋
あじ塩コショウ 少し
めんつゆ 少し

旬の時期ではないんですがちょっと遠出してスーパー行ったら安売りしてたんでベーコンと一緒に買ってみました。

炒めた時にベーコン入れすぎたわ…ってなったのでベーコンの塩味が強くなりそうなので塩コショウは少なめにして最後にめんつゆで甘めに味付けして調理しました。

超うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベーコンいっぱいだし、お腹もいっぱい。

あと豆苗のパッケージ確認したら水につけておけば復活するぞ。って書いたあったのでやってみました。

画像2

無限に食えるのヤバw

容器は冷蔵庫の野菜室を仕分けする変な容器です。

使ってなかったんでアルコールで消毒して使いました。

豆苗を育てるのに丁度良いサイズだったんで多分野菜室を仕分ける容器じゃなくて、豆苗を育てる容器だったのかもしれない。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?