2020/04/30

72日目

今日は暑かったです。

くさい

画像1

毎度こんなの食ってるせいか、部屋がニンニク臭い。

で、残った汁を生ゴミとしてキッチンのゴミ箱に捨ててるんですが今度はキッチンも臭くなった。

この時点で1Kなんで逃げ場なし。

おいおい、家全部臭いじゃん!と思いながらトイレ入ったらトイレが芳香剤の香りして一番いいにおいだった。

参った。

Hi-STANDARD

サブスク解禁されてたので一日中聴きながら仕事してました。

いいですね。青春。

日本の2000年代前半のバンド、全体的に強すぎ問題はあると思う。

錦織圭VS大坂なおみ

スティーヴ・アオキも出場するらしいです。

スティーヴ・アオキ、誰かに似てるよなーと思ってたけどやっとわかった。

髪の毛伸ばしたムロツヨシ

キレイな奥さん貰えてよかったな。ムロツヨシ(長)。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?