2020/05/02

74日目

朝6時半に起きれて完全に生活リズム戻りました。

緊急速報

お昼くらいにビャービビビ!!!っと携帯が鳴動して、すわ地震かと思って身構えながら携帯開いたら神奈川県知事からのお気持ち表明でした。

GWはがまん(G)のウィーク(W)らしいです。

ちゃんと選挙行かんと駄目だなと思いました。

ご飯

なんか今日一日あんまお腹空かなかったので一食しか食ってません。

痩せちゃうよ~。

ちなみに食べたものはこちら。

画像1

しなっしなになったポテトに明太子のふりかけのかおりぶっかけてフライパンで温めたやつと、こちらもキンキンに冷えたナゲットをチンしたやつです。

かおりぶっかければ料理になると思ってる節はある。

生活リズム

冒頭にも書きましたが6時半に爽やかに起きられました。

そしてそのまま朝シャンして、洗濯機回して、待ってる間ペックスしてランクマでちゃんぽん取って気持ちよくなって洗濯物干して聖剣3やりながらだらだらしてたら12時くらいに眠くなってきたのでお昼寝したら18時でした。

まーたぶっ壊れちまったよー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?