見出し画像

31 Code of Conduct for One thirty-one years old Male(ある31歳男性の31つの行動規範)

All I do lives for myself. I take  what I want , not what you want. 

31歳になった。
だからノリで31個の行動規範をここに記してみる。

タイトルを英語にしたのはノリだし、意味はあまりない。
でも最近英語を勉強することにハマっていて、大学で英語教育を専攻していたので、そのことは言っておく。

31 Code of Conduct for One thirty-one years old Male

こんな感じでずらっと。
明日から毎日この一つ一つに対しての何かを書いていこうと思うから、良ければ見てもらえたら嬉しい。

(2019/1/22 14番を修正)

1.自分が良いと思うことをやる

**2.おめでとう 言われるまえに ありがとう **

**3.他人の感性ではなく、自分の感性にフルコミット。 **

**4.他人を満たす前に自分を満たす。自分の幸せ抜きに、他人の幸せを語るな **

**5. 自分がされて嬉しいことを他者にする **

6. どこかの誰かに置きていることって、自分の身の上にも同様に起きうる

**7. 言われなきゃ分からないし、言わなきゃ伝わらない。 **

**8. 核心を突かない優しさ **

**9. 即レスにマジレス。 **

**10. マジレスに即レス。 **

**11. オールドスクールからニュースクール **

**12. 思っていることを口に出すのは「勇気」 **

**13. 思っていることを伝わる形で伝えるのは「思いやり」 **

14. モジモジよりモミモミ

15. 意識と腰は低く保て

**16. 見せ方よりあり方 **

17. 完璧は求めない

**18. 違和感を無視するのは一番おろかなことだ **

**19. 自分を変えるのは自分 **

**20. 健康であれ **

21. 幸せの因数分解

**22. オフラインからのオンライン、オンラインからのオフライン **

**23. グチグチより、お口クチュクチュ **

24. 人を責めず、事を責める

**25. 公私混合しろ **

**26. 人に合わせず目標に合わせろ **

**27. 胸キュンしろ **

**28. プロであれ **

**29. 幸せになることを恐れるな **

30. ゼロイチではなくゼロニ

31. 入るまでシュートを打ち続けろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?