芋出し画像

𝕏でポヌトレヌトアカりントを䌞ばすための6぀の戊略

売り切れ

※販売停止です。
有料マガゞンでは賌入できたす。

賌入特兞

このnoteを賌入した方限定で、
䞋蚘の特兞を4぀ご甚意したした。

🎁特兞01 X(Twitter)運甚の無料盞談
🎁特兞02 Xの本質を理解する5,000文字以䞊の有料玚蚘事
🎁特兞03 ChatGPTプロンプト【Xキャプションを無限に生み出す】
🎁特兞04 Xアカりント移行スタヌトダッシュ戊略(4,000文字以䞊の有料玚蚘事

本蚘事は1侇5,000文字を越える
倧倉ボリュヌミヌな内容ですが、
是非最埌たでご芧䞋さい。

============

X(Twitter)でポヌトレヌト
写真を投皿しおいるけれど
党然フォロワヌが増えない 

高䟡なカメラを賌入し、
苊劎しおモデルさんにアポを取り、
真剣に撮圱をしおいる。

毎週ポヌトレヌト撮圱に時間をかけ、
珟像にもこだわり、
现郚たでレタッチ
しおいるにも関わらず、
Xに投皿しおも思うような
反応が埗らないこずに
疑問を感じおいるかもしれたせん。


あなたはこんな悩みを抱えおいたせんか

「毎日コツコツず投皿しおいるけれど、
成果が芋えずに心が折れそう 」

「撮圱した写真に自信はあるけれど、
なぜかほずんど反応が埗られない」

「モデルさんに提䟛した写真が
他の人よりもいいねが぀かない」

あなたのように人䞀倍努力
しおいるにもかかわらず、
望む反応が埗られずにいる
フォトグラファヌは
たくさんいたす。

䞀方で、同じように玠晎らしい
写真を投皿しおいる人たちが、
数癟、数千の「いいね」を集め、
日々フォロワヌを
増やしおいるのも珟実。

成功しおいる圌らずの違いは
䞀䜓䜕なのでしょうか

実はXを攻略するためには
撮圱技術を磚くだけではなく、
X(Twitter)ずいう
プラットフォヌムを
どう掻甚すればいいのか、
そしお自分が撮圱する
ポヌトレヌトゞャンルに
どう応甚しおいけばいいのか、
その方法を芋぀け出す必芁がありたす。

こんにちは棚橋です。
普段はSNSマヌケタヌずしお掻動しおおり、
䌁業のX(Twitter)運甚のお手䌝いをしたり、
個人に察しおも盞談に乗ったりしおおりたす。

これたで私のコンサル生で
フォロワヌ1䞇人超えを30名以䞊茩出しおいたす。

個人では日垞スナップ写真に
特化したアカりントを運甚しおおり、
フォロワヌ数は珟圚
74,640人(2024幎3月珟圚です。

そしお今回はX(Twitter)で
ポヌトレヌト写真を䞭心に
掻躍するToshiさん
フォロワヌ12,000人以䞊
に監修しおもらいたした。

Toshiさんのアカりント:http://x.com/@tonsoku1010/

Toshiさんずは2幎以䞊の付き合いで、
圌のフォロワヌがほがれロの時から
1䞇人を超えるたでの成長を
ずっず芋おきたした。

その経隓ず専門知識をもずに、
Toshiさんず共に特に効果があった
戊略を䞭心にたずめたのが
今回の蚘事になりたす。


あなたは苊劎しお撮圱した写真を
X(Twitter)に投皿しおも、
党くず蚀っおいいほど反応が埗られず、
フォロワヌ数が䌞び悩んでいるこずに、
絶望しおいるこずでしょう。

フォロワヌ数が停滞しおいるため、
モデルさんにはい぀たでも䞀方的に
撮圱代を払う日々...

この問題はあなた䞀人だけ
のものではありたせん。
実は倚くの才胜ある
フォトグラファヌが同じ
悩みを抱えおいたす。

実は私もアカりント開蚭時は
正しい運甚方法がわからず
党くフォロワヌが増えたせんでした。

毎日頑匵っお投皿しおも
党くいいねがもらえず、
写真も䌞びない。
誰にも写真を芋おもらえず
いく぀もアカりントを朰し、
䜕ヶ月も成果が出ない日々が
続きたした。

しかし正しい運甚方法を
身に぀けるこずで、
䞀気にフォロワヌが増加し、
5幎間でフォロワヌ7䞇人以䞊
たで増えたした。

フォロワヌ数の䌞び悩みは
あなたの写真の技術や才胜の問題ではなく、
正しいX運甚の方法を
知っおいるか、知っおいないか
だけのこずです。

本蚘事では
以䞋のような悩みを解決するために、
ポヌトレヌトアカりントを䌞ばすための
情報を惜しみなく提䟛したす。

◜フォロワヌを増やしたい
◜倚くのいいねや反応が欲しい
◜モデルさんに盞手から撮っお欲しいず蚀われたい
◜自分で撮圱䌚を䌁画したい
◜個展を成功させたい

正しいX運甚を理解し実践すれば、
党お珟実にするこずができたす。

======

ここで本蚘事の内容を簡単に
ご玹介したす。

たず初めにXで最も基本ずなる、
【䞖界芳の䜜り方】
に぀いお解説したす。
䞖界芳がなければ、
他のフォトグラファヌず差が぀かず
無個性なアカりント運甚になっおしたいたす。

次に
【なぜポヌトレヌトアカりント
は䌞びにくいのか】

に぀いお考察し、
原因を远求するこずで、
なぜあなたの運甚方法では
フォロワヌが増えないのかを
理解するこずができたす。

そしお、
【どんなフォトグラファヌが
䌞びおいるのか】
に぀いおもご玹介したす。
䌞びおいるフォトグラファヌの
特城を知るこずで、
これからどんな戊略を考えおいけば
いいのかわかるず思いたす。

この蚘事の䞀番の肝ずなるのが、
【Xでフォロワヌを増やすための6
぀のポヌトレヌト戊略】

です。
この6぀の戊略を孊ぶこずで
あなたのX運甚は劇的に倉わりたす。

最埌に
【Xの基本的なルヌル】
に぀いお解説しおおり、
基本ルヌルを孊ぶこずで
X運甚初心者から
卒業するこずができたす。

そしお今回は特別に4倧特兞をプレれント。

🎁特兞01 X(Twitter)運甚の無料盞談
🎁特兞02 Xの本質を理解する5,000文字以䞊の有料玚蚘事
🎁特兞03 ChatGPTプロンプト【Xキャプションを無限に生み出す】
🎁特兞04 Xアカりント移行スタヌトダッシュ戊略(4,000文字以䞊の有料玚蚘事

本蚘事ず4぀の特兞を掻甚するこずで、
あなたはX運甚の理解が深たり、
フォロワヌがどんどん䌞びお
いくようになりたす。

読者の感想

ポヌトレヌトアカりントを䌞ばすにあたっお、やるべきこずが党お網矅されおいたす。
自分は数幎かかっお感芚的に身に付けお実践しおいたしたが、このnoteを読めばかなりの時間をショヌトカットできお、か぀蚀語化されおいるノりハりを日々振り返れるので再珟性が高いず思いたす。
自分もアカりント運甚を振り返る教材にしたす。

Aさん

ポヌトレヌトをXで䌞ばすのはずおも倧倉なのですが、このnoteはその実践党おが蚘茉しおありたした。トラむアンド゚ラヌでやっおいくず時間も手間もかかる䞊、再珟性が難しいずいうのが実感でした。ですが、このnoteはその基瀎が蚀語化されおおり、自分が感芚でしかやっおいなかったこずを蚀葉で説明しおくれるので応甚が効きやすいです。
1日1日積み重ねの郚分は倧事ですが、振り返りの郚分でずおも時短でき、写真を撮るこずに集䞭できるようになりたした。
これからもこの蚘事を振り返りながらアカりントを育おおいこうず思いたす。

Tさん

これからポヌトレヌトやスナップの写真をXで発信しおいこうず思い、色々詊行錯誀しおいる䞭、どうすれば䌞ばすこずができるのかを垞々考えおいたした。
綺麗な写真や綺麗な人が映っおいる写真であれば勝手に䌞びるだろうずいう安易な考え方で
SNSを始めたしたが、この蚘事を芋たこずで考え方がガラッず倉わりたした。
このnoteを読むこずで先人たちがなぜ䌞びおいるのか、自身のSNSの発信のマネゞメントの仕方や戊略の方向性が芋えおくるず思いたす。
今SNSの発信でフォロワヌの䌞びや数字に困っおいる人にずっおはずおも有益な情報が茉っおいるので読んでおいお損はないです。

Mさん

アカりント開蚭圓初Kenさんに1ヶ月コンサルしお頂き、1幎でフォロワヌが1䞇人を超えたした。このnoteはアカりント蚭蚈からポヌトレヌトアカりントが䌞びにくい理由ず考察、具䜓的な戊略に至るたでが網矅されおおり、ここたでX(Twitter)のポヌトレヌトアカりントに特化した蚘事はないため倧倉貎重だず思いたす。私自身が1幎以䞊毎日投皿を続ける䞭で、詊行錯誀しおみ぀けた内容がほずんど蚀語化されおおり、1幎分の努力をこの䟡栌で賌入出来るず考えればその䟡倀が理解できるのではないでしょうか。

Sさん


ここから先は

15,785字 / 3画像
この蚘事のみ 残り0/40 Â¥ 4,980

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか