見出し画像

7/14、宇都宮で講演イベントやります!🔥

すっかり夏。暑くなってきましたね。
けんたんです。いかがお過ごしでしょうか。
さて、7月の3連休真ん中、7月14日(日)に栃木県の宇都宮で講演イベントを開催します。

なぜ、私がわざわざ自分で会場を押さえて講演イベントを行っていくか。
人に直接言葉を届けるということをしっかりと場数を踏んでいきたいと思っているからです。
いつかは、全国を講演して回るそんな人生を歩みたい。
だから、今、まわりの人が見たら少ないと思うような人数でも、そこに1人でも私の話を聞きたいと思ってくれる人がいるのであれば、私は出せる力をすべて使って話していきます。

6月は東京の品川で講演をしました。7月は宇都宮。
正々堂々と勝負します。

今回の講演のテーマは『なぜ【継続】が人生におけるすべての打開策なのか』です。

私が継続をしてきたことで、人生を変えていった経緯をすべてお話ししたいと思います。

以下のサイトから、チケットご購入いただけます。

最近、やる気が起きないな。
人生が楽しくないな。
人生このままでいいのかな。

そんなあなたに、まっすぐ伝えたい言葉があります。
チケット代は1500円となります。
利益よりも来やすさを重視しています。

是非お待ちしております。

=====
☆櫻井健太公式サイトあります!🔥
https://sakuraik2v7.wixsite.com/sakuraikentaofficial
☆Youtubeにて私の講演の様子を載せています。(90分サイズ)
https://www.youtube.com/watch?v=rXV-T2h_aCQ

○私が今の活動をする意味
https://note.com/kentan_nonenon/n/n5810b3d5b9a7
〇副業収入月5万円で人生変わるんですが、一歩踏み出しませんか?
https://note.com/kentan_nonenon/n/ncb624b5ce13b
○イベント情報はこちらまで!
https://note.com/kentan_nonenon/n/n201279781513
〇ココナラにて、SNSサポート、Kindle出版サポート、オンライン家庭教師等実施中!
https://coconala.com/users/4444249
○私の活動は公式LINEで発信中!スペシャルな情報も!?
https://lin.ee/KGMd7XU

〇私の著書(3冊ともKindle Unlimitedの方は無料でお読みいただけます🌟)#ad
『現状の不満を壊す 新・マインド大全』
https://amzn.to/4bNQpFm
『人生に迷ったらなぜフルマラソンに出るべきか』
https://amzn.to/4aSo3Zc
『後悔しない人生を送るための10のレッスン』
https://amzn.to/3KAdTBN

○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職→講演家・Kindle作家デビュー(2024.4)
○独立したその月にKindle初出版10日で印税1万円超・出版社の講演会で講演家デビュー(27名がチケット購入)
〇デビュー後2か月連続で印税収入5桁突破
〇ココナラ2か月以内で受注金額10万円超え
○12/14飯田橋NATULUCさんで100人講演開催。
○2035年までに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
★幸せに生きるマインド、超シンプルな継続の方法、夢の叶え方、令和の新・キャリア教育などが主な講演テーマになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?