見出し画像

お金に不安のある方へ。あなたの好きなことで月+5万円の副業収入を得て人生変えよう。

はじめに

私の記事をご覧いただきありがとうございます。
今この記事を見ている方は、こんな悩みをお持ちじゃないでしょうか。

✅お金が足りなくて毎日お金を気にして生活している。
✅給料日前にお金が足りなくなり、毎月月末は苦しい。
✅手取り金額が上がらなくて将来に希望を持てない。
✅旅行に行きたいけれどとても行ける家計状況じゃない。
✅少しでも出費を抑えるためにランチは500円以下で済ませるのに必死。
✅副業してみたいけど、スキルも知識も経験もないからできない。
✅平日の仕事で疲れてしまうから土日にバイトなんてできない。

そんな皆さんに朗報です。

私は公務員退職後1か月目からネットだけで月5万円達成、2か月目で15万円達成しました。
そんな私櫻井健太が、あなたの好きなこと得意なことで、インターネットだけで月の収入5万円を生み出すためのコンサルティングを徹底的に行うサービスを行います。

好きなこと得意なことで収入なんてありえない!
最近よくネットで見る怪しいビジネスだろ!
好きなことで収入を得られるわけないだろ!

みなさんはこう感じていると思います。そう感じた方ほど、最後まで見てほしい事実があります。

月5万円達成のために必要なのはたった3つだけ?


別に怪しいことも隠したいこともないので言います。
副収入5万円を達成するために使う媒体はこの3つだけです。

①SNS運用(どのSNSを使うかはあなたの強みを考慮して判断します)
②Kindle出版(Amazonが提供する電子書籍サービス)
③ココナラ(日本最大級のスキルマーケット)

この3つだけ!?
はい。この3つだけです。
怪しいプラットフォーム使ってますか?
しかもパソコン一台あればOKです。(スマホもあると便利です)
追加で何かを買ってもらう必要もありません。
この3つの媒体の魅力も念のため以下でお伝えしておきますね。

SNS運用

私はX(旧Twitter)、インスタ、Facebook、TikTok、Youtube、stand.fm、Bluesky、公式LINEと多くの媒体を使っています。
だからこそあなたと相性がいいSNSのプラットフォームを提案できます。
私は普段ココナラでもSNSコンサルを1か月1万円で行っており、
このサービスを含め、2か月で15人以上のSNSをコンサルしてきました。

・TikTokで開始初日から1投稿1000再生超え。数日でインタビュー依頼。
・Twitterインプレッション10前後だったアカウントが、私のアドバイスでわずか数日でインプレッション平均300超えに安定。
・音声配信を始めて新たな人脈形成に成功
・どのSNSを使えばいいかわからなかったが、相性のいいSNSを発見できて軌道に乗ってきた

こういった声を多くいただいております。
詳しいレビュー等は以下をご覧ください♪

そんな私が、商品(Kindle出版やココナラにつながるSNS設計を一緒に作っていきます。効率重視です。1日中SNSしなきゃいけないとかそういう話はないです。)

Kindle出版

Kindle出版って知ってますか?
個人が本を出版できるって知ってますか?

個人が・無料でできる、Kindle出版の魅力。
めちゃくちゃあります。
まず概要から。

Amazon Kindle個人出版(KDP:Kindle Direct Publishing)とは
Kindle出版とは...
・Amazonのプラットフォームで個人で本を出版できるサービス。
・原稿やWordファイルやGoogleドキュメントを使って原稿作成が可能。
・ペーパーバック版というものも作成でき、印刷された紙の本も出版可能。
・本の出版をこうして誰でもできる時代ではあるものの、いまだに本を出しているというのは絶大な権威性となる。

Kindle出版の魅力・メリット

①印税が見込める:
Kindle本はAmazonで出品されている「本」であり「商品」なので、印税を稼げます。
Kindle Unlimitedと呼ばれるAmazonの読み放題サービスに登録することで、印税率が35%から70%に上がります。読まれるだけで印税が振り込まれるため、稼ぐ敷居が低いです。
例えば、初作品の印税が1か月間で「1000円」だった場合、10冊の出版を積み重ねると毎月1万円の収益になります。ちなみに私は1冊目のデビュー作だけで印税が20日で14000円を突破したので、10か月後がどうなるのか楽しみにしていてください。

②出版した実績や権威性の獲得:
本の出版は、実績や権威性につながります。出版経験者は「普通では達成できない実績の持ち主」として評価されます。(世間ではいまだに個人でもAmazonで出版することが簡単であることを知られていません)
Kindleは電子書籍なので実物はありませんが、ペーパーバックと呼ばれる紙書籍化もできるので、自著を現物の書籍として手に取ることができます。そこで名刺代わりに誰かに渡したり、プレゼントしたりすることもできます。

③自分の商品やサービスの紹介ができる:
質の高い原稿で読者の満足度を高める必要がありますが、Kindleはリスト取りやバックエンドの販売促進に活用できます。
Kindle出版は、デジタルコンテンツに対応しているため、様々なデバイスで作品を読むことができます。電子書籍は在庫管理が不要であり、いつでも購入可能なため、読者にとっても利便性が高いです。

④自由度の高い出版プラットフォーム:
Kindleは、作家やクリエイターにとって自由度の高い出版プラットフォームです。自分のペースで作品を発表できます。内容も自由度が高く、イラスト集や絵本写真集などといった形で、さまざまなクリエイティブを発揮する場所になり得ます。
紙の書籍とは異なり、在庫を抱える必要もなく、手軽に作品を公開できます。(もちろんAmazonというプラットフォームに出すということで責任も伴います)

⑤世界中の読者にアクセス:
KindleはAmazonのプラットフォームであり、世界中の読者にアクセスできます。国境を越えて作品を提供できるため、グローバルな読者層を獲得できます。
言語やジャンルに制約がないため、自分の得意分野や興味を持つ読者に向けて作品を発信できます。それこそ日本人でも英語の原稿で本を出版できるのです。

⑥出版プロセスの簡素化:
Kindle出版は、紙の書籍出版に比べて手続きが簡単です。原稿を整えてアップロードするだけで、数日から数週間で作品が公開されます。
ペーパーバック版も作成できるため、電子書籍と紙の書籍の両方で読者に提供できます。

⑦読者との直接的なコミュニケーション:
Kindleのレビューシステムを活用して、読者からのフィードバックを受け取ることができます。読者の反応を参考に、作品の改善や次回作の方向性を考えることができます。(原稿の修正が可能で、アップデートが可能なのも魅力のひとつ。)
ブログやSNSを活用して、読者とのコミュニケーションを深めることもできます。

⑧低コストでの出版:
Kindle出版は、初心者でも手軽に始められる低コストの出版方法です。印刷や在庫管理のコストがかからないため、リスクを最小限に抑えながら作品を公開できます。

また、堀江貴文さんの提唱する起業して成功する4原則を、Kindle出版は完全に押さえています。

1・利益率の高い商売
→Kindle出版の印税は条件を満たせば70%。1000円の本が売れれば700円の印税。
2・在庫を持たない商売
→Kindleは電子書籍なので在庫はもちろんなし。紙の書籍も注文された分だけAmazonさんが印刷をして発送してくれるので、在庫は完全にゼロです。
3・定期的に一定額の収入が入ってくる商売
→まさにKindle出版はこの形態です。毎月印税が入ってきます。寝てても旅行に行っていても収入が入ってきます。不労所得と言われるものです。
4・資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
→まさに資本ゼロです。初期費用は一切かかりません。パソコンさえあればOKです。執筆だけならスマホでもできてしまいます。

このKindle出版で不労所得を取りに行きます。
月5万円達成に重要な役割を果たします。

文章書けない。本に書く内容がない人も大丈夫。
私が一緒にテーマも考えますし、書き方もお伝えします。
あなたの人生は絶対に経験の宝庫です。大丈夫です。

ココナラ

ココナラとは
ココナラというのは、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。

(参照)https://coconala.com/pages/about

購入も出品もオンラインショッピングのように簡単に、気軽に利用できるというのが強みで、最近ではテレビCMなども流れています。

カテゴリーはイラストやデザインから、電話相談、楽曲制作、音声のアフレコ台本読み上げなどまであり、サービスの中には電話で愚痴を聞くといったものまであります。

素晴らしいプラットフォームだと思いませんか?

絵を描くのが好きな人も、声に自信がある人も、楽器が好きな人も、人の話を聞くのが得意な人もあなたのその好きや得意が全部仕事になるのがこのスキルマーケットココナラなんです。

手数料が22%(電話は更に高い手数料。たとえば、100円/分の場合売り上げは41円)ではあるものの、この手数料を払う価値はあります。なぜなら…

①ココナラが集客をしてくれる(テレビCMも流れ、ユーザーを集客)

②SEOもココナラは強い。

③自分で個人で依頼を受けたりする場合に非常に複雑となるお金関係を全部代わりにやってくれる。(購入者の支払いから出品者への入金。クレカ払いからコンビニ払いまでも対応している)

そんなココナラで、貴方の得意なことや好きなことがどのように仕事・商品になるかを徹底的にアドバイス・伴走していきます。

私のコンサルのサービスについて

私のコンサルでは、まずあなたが副収入を得るために武器にする、
得意なことや好きなことをまず一緒に考えていきます。
SNS運用を開始して、あなただけの本を出版し、ココナラのサービスを展開する。これだけで月5万円を狙いに行けます。

実際私は…
ネットでの収益化開始から、SNS・Kindle出版・ココナラ関連で1か月目に月5万円を達成。2か月目にはなんと月15万円を達成しました。

月5万円を達成する道筋は自分なりに確実につかんでいます。

先にはっきり言っちゃいます。
このサービスは半年間のコンサル、徹底伴走で20万円です。

は?月5万円稼ぐのに20万円かかるの!?と思った皆さん。

ちょっと考えてみてください。
月5万円稼げる導線作りができて、稼ぎ方がわかってくれば、私のこのコンサルが終わった後も月5万円を稼ぎ続けられるわけです。
3か月目で月5万稼げるようになったらどうします?
残り3か月も月5万円ずつ。20万円以上稼げてる。
半年間だけで見ても、圧倒的にプラスなわけですよね。

しかもこの月5万円の中には、不労所得(本の印税)も入っているわけです。
私は本の印税で月1万5千円前後入ってきています。
平均1日500円ほどは遊んでいても、寝ていても入ってくるのです。

これ冷静にめちゃくちゃうれしくないですか?
もう500円以内でランチを押さえるために頭を抱えなくていいのです。
牛丼にサラダつけてもいいんです。

私もこの毎日の印税で心が安定しました。
需要が高いテーマなどで本を執筆すると、Kindle本1冊だけで月4万円を超える印税を1冊で稼いでいる方もいます。

私はココナラでは、2か月で10万円を達成しました。

とはいえ、とにかく大事になってくるのがSNS運用ですね。

Kindleの収益アップもココナラでの受注を軌道に乗せるきっかけもSNS運用です。
そこも実績のある私にお任せください♪

自己投資とは何なのか。

私は自己投資をたくさんしてきました。
コンサルに教材にセミナー。
過去に失敗も成功も経験してきた人たちからの知識を全ていただけるのってめちゃくちゃ価値があるんですよ。
私は公務員退職3か月前からしてきた自己投資額を合計したら余裕で50万円を超えています。

マーケティング・文章の書き方・本の出版方法・SNSの動かし方…
全部お金払って勉強してます。

先人たちが、1年かけてやっと気づけたノウハウや知識を1時間で学べる。
これが自己投資のやばいところ。

はっきり言って最も大切なのはお金ではなく時間。
時間さえ生み出せればそこからお金も生み出せるから。
お金を生み出しても時間は生み出せない。

色々な方から学びまくったノウハウや知識を私はたくさん持っています。
だから1か月目から月5万円を即達成できたのです。

自己投資をしていなければ、月5万円達成に何か月かかっていたかわかりません。

副業で月5万円って実際どうなの?

以下の調査が非常に面白いデータを出しています。

https://doda.jp/guide/fukugyo/

2023年8月に行った今回の副業調査では、「あなたは今、副業をしていますか」という質問に対して、「している」と答えた人の割合が前回調査より0.2pt増えて8.4%という結果になりました。また、「検討中」と答えた人の割合は前回より1.8pt減って16.6%でした。(上記サイトから引用)

月収でいくら稼いでいるか聞いたところ、最も割合が多かったのは「1万円未満」の48.1%で、前回調査の29.1%から大幅に増加しました。次に多かったのは「10万円以上」の13.8%で、前回調査の15.9%から2.1pt低下しました。また、「1万円未満」の人の割合が大きく増えたことで「1万円台」から「10万円以上」までの区分の人の割合はすべて低下する形になりましたが、5万円以上の人の割合は23.8%と、一定数いることも分かります。

ということで、副業をやっている人は少ない。
にもかかわらず、みんな「景気が悪い」「給料が上がらない」「税金が高すぎる」と嘆いているのです。
自分の身は自分で守りませんか。

外国人が日本に来過ぎててホテルの値段が高すぎて旅行も行けない!
会社の給料は上がらないし!

シンプルですよ。自分で数万円プラスで稼げばいいんです。
家族構成にもよるかもしれませんが、月5万円もあれば
近場の旅行くらいならいけるのではないでしょうか。

動画編集!デザイン!
スキルを身に着けて副収入を得ましょう!

それ月5万円達成までに何か月かかるのでしょうか。

しかもそのスキルの勉強のスクールも多くありますが、
もちろん決して安くないです。

成果が出るまでに時間がかかればかかるほど心も折れてしまいます。
だから、なるべく早く、あなたの好きなことで月5万円の収入を稼いでいかなければならないのです。

一度稼げれば達成感は半端ないです。
どんどん楽しくなります。
あなたの好きなことや得意なことを活かしてお金を稼ぐ経験。

これはやみつきになります。

月プラス5万円の収入あなたをが幸せにします。

大切な方をディナーに連れていくことができる。
仕事がつらい平日に元気が出るようにちょっといいランチを食べられる。(1500円で海鮮丼食ったっていいじゃん!)
毎月好きなアーティストのライブに行ける

そんなあなたの幸せに私も貢献したい。素直に。

本note記事からのスペシャルオファー

そんな思いが強いのでこのnoteを見てくださった方限定で!!
半年かけても月5万円を達成できなかった場合、半年5万円達成までは伴走永久継続保証付き!
※このキャンペーンは予告なく終了予定
※7か月目以降追加料金なしで月5万円の収入達成まで伴走継続

20万円で半年学べて、一生使える知識とノウハウを得られる。しかも安心の延長保証もあり。(もちろん半年以内で達成できるように全力で伴走します。任せてください。)

☆一度依頼いただいた方は、私のnote有料記事やビジネス戦略の裏側を見放題の月額450円(年会費5400円)のメンバーシップに無料で永久に所属できます。

いきなり依頼は不安だと思いますので、無料で一度Zoomにてお話も可能です!
無料相談を受けたら絶対このサービスを購入しなきゃいけないなんてことはありません。押し売りはしません。押し売りしたってあなたは幸せにならないからです。

以下、公式LINEから「月5万達成のnote記事見ました。無料Zoom相談希望です」といった趣旨のメッセージをお送りいただければと思います。

今一歩を踏み出して、継続的に毎月副収入を得て幸せな人生を歩むか。
それとも、
✅今のままホテル代が高くて大切な人を旅行にも連れていけない。
✅毎日ランチ代の節約で食べたいものも食べられない。
✅毎月、月末は給料日直前で苦しくなる。
そんな日々を送り続けますか。

一歩の勇気で人生変わる。
月5万円は小さくても、10年積み重ねれば、プラス600万円。

○○会社のけんたんには価値ないのよ。会社潰れたら終わりだから。
こんな不安定な時代に肩書で価値をつけるのは怖いし、楽しくない。

けんたんはけんたんだから価値がある。
俺はずっとこんな人間を目指していく。楽しいし。

あなたもそんな生き方に憧れませんか。
あなたの人生が変わる瞬間に立ち会いたい。
いつでも連絡待ってます。

ーーーーーーーーーーーーー
☆櫻井健太公式サイトあります!🔥
https://sakuraik2v7.wixsite.com/sakuraikentaofficial

〇スタエフスポンサー募集中(1週間単位)
https://coconala.com/services/3320118
○私の活動は公式LINEで発信中!
https://lin.ee/KGMd7XU
〇ココナラにて、SNSサポート、Kindle出版サポート、オンライン家庭教師等実施中!
https://coconala.com/users/4444249

〇私の著書(3冊ともKindle Unlimitedの方は無料でお読みいただけます🌟)#ad
『現状の不満を壊す 新・マインド大全』
https://amzn.to/4bNQpFm
『人生に迷ったらなぜフルマラソンに出るべきか』
https://amzn.to/4aSo3Zc
『後悔しない人生を送るための10のレッスン』
https://amzn.to/3KAdTBN

○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職→講演家・Kindle作家デビュー(2024.4)
○独立したその月にKindle初出版10日で印税1万円超・出版社の講演会で講演家デビュー(27名がチケット購入)
〇デビュー後2か月連続で印税収入5桁突破
〇ココナラ2か月以内で受注金額10万円超え
○12/14飯田橋NATULUCさんで100人講演開催。
○2035年までに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
★幸せに生きるマインド、超シンプルな継続の方法、夢の叶え方、令和の新・キャリア教育などが主な講演テーマになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?