大切なお知らせを元旦から。

目の前の大切な人に笑ってもらうために生きること。

会いたいと思ってくれている人、会いたいと思った人全員に会いにいくこと。

救いたいと思った人を本気で救いにいくこと。

誰か1人の人生を変えるためだけに、俺の人生の全てを捧げること。

俺はこの4つに自分の人生の全部を使う覚悟ができた。俺は俺の道で勝負します。

2024年。
1.
講演家になります。
2.
作家になります。
3.
オンラインの塾を開きます。
4.
あなたという人間1人1人と向き合います。
そこに俺は年齢も性別も関係ない。
5.
俺が惚れた街にうちのおこたも連れて引っ越します。
6.
ウサギを飼います。ウサギにも飼い主が俺らでよかったと思ってもらえるように愛して行きます。
7.
こたに生きる楽しみを与え続けます。
この子が元気に生きていることが紛れもなく俺の生きた証です。
8.
随分会えてないあなたにも会いにいきます。
9.
あなたが誇れるけんたんでいます。

櫻井健太として、活動を4月に開始します。

4月上旬に1冊目の電子書籍をAmazon Kindleから出版します。楽しみにしてて。

4月以降のお仕事の依頼受けます。既にアパレル関係のモデルの話の相談をもらっています。多様なジャンルでマルチに活動できるように、常にインプットもアウトプットも怠らず突っ走ります。

10.
あなたに夢を見せます。

10個の約束、果たします。
今年もよろしくね。人生の大勝負出るわ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?