見出し画像

【有料note】9月の振り返り(収益額○○万円の内訳&今後のビジョン)(フリーランス開始して半年の生々しい実態を暴露)

セール中

〜10月14日 11:30

皆さんこんばんは。もう9月も最終日ですね。
ここで、今月の振り返りをしていきたいと思います。
振り返りってめっちゃ大事。

目次


プライベートでの思い出

・雨の中の音楽フェスで泥んこになって遊んだ
・北海道旅行へ行った
・大坂でランナーさんと20㎞走った
・ロッキンひたちなかに参戦。サザンオールスターズ最高。
・代官山でFirst Love is Never Returnedを見た。
・代官山で久々のバー活。

といったところです。プライベートも充実しておりました。

リリースしたKindle書籍

『一橋卒・模試全国3位経験者が語る、常識外れの勉強マインド』
滑りました!!!!!w そもそも学生ターゲットの本はやはり厳しいですね。親御さんが積極的に読むかも微妙な部分なので。とはいえ、受験対策用で育てているTikTokもあるし、オンライン家庭教師の依頼は殺到しているので1冊置いておいて間違はないなという1冊。

リリースした有料note

【有料note】8月の振り返り(収益化&フリーランス開始5か月目の収益内訳も大公開。国家公務員時代の収入を突破...)

【有料note】アウトプットを片っ端からスタエフと有料noteとKindleでしていくと最強の〇〇になった件。

【有料note】全員note販売をやるべきいたってシンプルな理由。(何書けばいいの?稼げるの?儲かるの?収益化・ゼロイチを目指そう!)

【有料note】全SNS発信者必見!今すぐ音声配信stand.fmを始めるべき理由をクロスメディアマーケティングの観点から解説(スタエフ再生数1万回突破記念!)

【有料note】最近高額のSNS運用代行・大手のSNS運用コンサルの話をよく聞くのですが想像以上に実態が...(副業詐欺にひっかからないようにするには)(消すかも)

という形で、今月も無事5本の有料記事をリリースしました。(この記事合わせると6本ですね)
先月5本で今月5本ということでしっかり継続できています。

これ、めっちゃうれしいことに、出したばかりのSNS代行コンサルの話以外の記事は全て購入がされていることです。

メンバーシップの方に見てもらえるだけでも価値があるので1部も売れなくても問題自体はないのですが、やはり私の発信をこのようにお金を払ってでも買ってくださる方が実際にいるというのは嬉しいことです。そういった皆様のために引き続き、皆様のためになる記事を書き続けたいと思います。

10月の目標

・有料note5本リリース。(大きめのやつも出したいですね)
・Kindle本1冊リリース。
・ココナラでさらなる案件獲得。
・東名阪講演ツアー名古屋公演成功。
・TikTokフォロワー1000人に向けてしっかり行動。
・半年間伴走サポートを依頼したいと思ってもらえるような引き続きの活動。
・メンバーシップをさらに盛り上げる。
・オンラインでの収益50万円年内達成にめがけて打てる手はガンガン打っていく。
・(一つ案が浮かんでますが、有料部分で)

無料部分のさいごに

今月は目標であった国家公務員時代の収入声を達成できました。有料部分では、実際にnoteでどこまで売り上げを出しているか、どこからどういった収入を得ているかを解説しています。よろしければぜひご覧ください。

また、けんたんにはメンバーシップがあります。
月額450円で以下の特典があります。ビジョンに共感いただける方・有料記事が有益だと思ってくださる方はぜひこちら加入してくださるとうれしいです♪

①けんたんの1000円以下でリリースした有料記事読み放題(5000円以上相当)
②けんたんのXで出せない本音・構想段階での前告知(めっちゃ話します)
③けんたんのマネタイズ最新情報更新
④けんたんのSNS最新情報更新

では有料記事で金額の内訳を発表します。
実態を知りたい方や目標設定の参考にしたい方はぜひ続きもご覧ください♪

ここから先は

2,199字
この記事のみ
セール中
¥680
¥ 490

9月30日 11:30 〜 10月14日 11:30

記事がいいなと思ってくれた方はサポートいただけるとまたその費用で新しい体験をして今後の発信につなげさせていただきます。