見出し画像

【有料note】全SNS発信者必見!今すぐ音声配信stand.fmを始めるべき理由をクロスメディアマーケティングの観点から解説(スタエフ再生数1万回突破記念!)

はじめに

皆さんこんばんは。
9つのSNSアカウントをプラットフォームの性格・雰囲気別に使い分けて、相互作用を引き起こしながら集客・フォロワーさんとの関係濃密化を行うクロスメディアマーケターの櫻井健太と申します。
クロスメディアマーケティングを用いることで、いろいろな角度からのSNSでの収益化に成功し、8月には国家公務員を退職してから5か月目にして公務員時代の収入を超える収入を得ることに成功しました。
クロスメディアマーケティングについて詳しい話は以下でしています。

そんな数多くのSNSの性格・アルゴリズム等を把握し、またプレイヤーとして運用もしている私が今、まさに重視しているSNSが2つあります。
stand. fmとnoteです。(stand.fmは以下が私のアカウント)

stand. fmでは日常やビジネスをやっているうえでの気づきや、Xではあまり話さないようなプライベートの話・一つのテーマを深堀りするようなテーマでよく発信をしています。めちゃくちゃゆるくスタエフは発信しているのですが、私はこのスタエフを今noteと並んで一番大切にしています。その理由をお伝えできればいいなと思っています。

先日stand.fmの総再生数が1万回を突破しましたのでその記念放送でもあります。1万再生がすごいのかという議論はありますが、インフルエンサーでない、そしてジャンルも絞っていないアカウントでも1万再生を達成することができるというのは多くの方の希望になるのかなと思います。

こんなお悩みはないですか?

・フォロワーが増えてきたけど売り上げが立たない...
・相互フォローでフォロワーは伸びてきたけど投稿の反応がない...
・SNS何をしていいかわからない...
・SNSがなかなか続けられない...

こんなお悩み、みんなあります。当たり前です。私もスタエフを始める前まではXのフォロワーの増減に毎日一喜一憂していました。
しかし、スタエフを始めてSNSで重要なことに気づきました。だからSNSで悩んでいるあなたにはスタエフを始めて欲しいのです。

この記事はなぜスタエフにやる価値があるのかをお伝えします。

この記事は1万再生を記念した特別価格でリリースしましたが、売れ行きを見ながら値段は上げていく可能性がありますので興味のある方は「今」是非ご購入ください♪

SNSであなたの想いを発信したいという方は必読です🔥
それではお待ちしております🌟

スタエフをやるべき理由

ここから先は

4,211字
この記事のみ ¥ 100

記事がいいなと思ってくれた方はサポートいただけるとまたその費用で新しい体験をして今後の発信につなげさせていただきます。