俺があなたに伝えたいこと~1冊目を出版して~

本日4月6日(土)、私のKindleデビュー作を出版しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZL9CKFJ?ref_=pe_93986420_775043100

朝から今この記事を書いている20時前まで少しだけ昼寝休憩をはさんだ以外は、1日中色々なSNSを駆使してプロモーションをしまくりました。

俺がプロモーションをしている理由は、1円でも多く印税を稼ぎたいからじゃない。俺の言葉を一人でも多くの人に見てもらいたいからです。
胸を張って世に出した1冊なんです。
だから、俺は絶対この1冊を一人でも多くの人に見てもらって、櫻井健太という人間を知ってもらいたい。

いいなと思ってくれた人が、講演会に来てくれたら俺はそれほどうれしいことはない。

金が欲しいだけだったらほかの稼ぎ方をします。
でも俺は違う。あなたの人生にほんの少しでもいいから何か刺激を与えたいんです。だからまっすぐ言葉を書いてます。それだけです。

言葉を読んでもらうということ。この重みを考え直した数か月間でした。
昔から言葉を書くのが好きで、Twitterやnoteでたくさん書いてきました。

でもこうして、一つの「本」という商品として、Amazonというプラットフォームに、おいていただくという事実を考えた時。

「中途半端なものは出せない。」
「本を読んでもらうことは、お金以上にその人の時間をもらう行為なんだ。」

そんな感情を強く持ってきました。

時間をいただく以上、絶対あなたの心に変化を起こして読み終わってほしかった。俺はそんな1冊が書けた確かな感触があります。

これから作家人生を始めます。毎月のように出版を行っていきます。

でも軸だけは絶対ぶらさない。

「あなたの人生にポジティブな影響を与える。」

これだけ、まだ夢をあきらめなくてもいい時代だよ。
次回作も期待しててね。
まだデビュー作を買っていらっしゃらない方はぜひ以下リンクからお手に取ってくださいね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZL9CKFJ?ref_=pe_93986420_775043100

=======
けんたん(櫻井健太)
○死ぬまでに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職)
○講演家・Kindle作家として4月から活動します。

○4月6日に1冊目の電子書籍出版!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZL9CKFJ?ref_=pe_93986420_775043100
○4/13(土)18:00時より東京都サンクチュアリ出版さんで【トークイベント開催】。
オンラインの動画視聴もあり。是非チェックを!
https://peatix.com/event/3847454
〇ココナラにて、受験相談、進路相談、人生相談、SNS相談等!
https://coconala.com/users/4444249
(新規登録はこちらからで1000ポイントGet:https://coconala.com/invite/D4MKYK )(招待コードD4MKYK)
○私と一緒に人生変えませんか。劇新塾のご案内。
https://note.com/kentan_nonenon/n/n169318ec1062
○新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
https://lin.ee/KGMd7XU
○その他のSNSも是非チェックを!
https://lit.link/sakuraikenta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?