見出し画像

オンライン家庭教師をしています。

櫻井健太です。
講演家とKindle作家をしています。
その傍ら、クロスメディアマーケターとオンライン家庭教師をしています。

今日はオンライン家庭教師についてお話ししようと思います。
現在、オンライン家庭教師をしています。
小学校6年生の英検対策。
中学2年生の数学フォロー。

英検対策をしている生徒さんからは、
「先生と勉強する英語は楽しい。」
と言っていただいておりまして、

数学を教えている生徒さんからは、
「けんたん先生みたいな人が学校の先生だったら楽だったのに。」
と言っていただいています。

私も勉強を教えるのが大好きなので、やっていて楽しいです。

なので、これからもオンライン家庭教師を続けていきたいと思います。
そこで、あと2人か、3人ほど募集しようかなと思っています。

週1回の授業で、質問も適宜対応して1か月間10000円ぴったりとなっております。(授業はZoomを活用)

学校の定期テスト対策や英検対策、予備校に通う余裕がない宅浪の方におすすめのサービスとなっております。
(お昼に日程調整がしやすいので宅浪の方はそういった面でもおすすめです)

勉強計画作成やアドバイスなども可能です。

【櫻井健太とはどんな人物か】
・中学時代元偏差値37
・現役時一橋大学社会学部不合格
→失敗パターンも知っています。
・浪人時一橋大学模試
河合塾→社会学部内3位
駿台→社会学部内7位
・河合塾名古屋大学模試全国1位
・最高偏差値日本史79.9
・浪人時一橋大学社会学部合格
・在学中に一橋日本史受験生応援活動実施
・家庭教師歴3年、現役塾講師
・家庭教師時代西東京のエリアで評価トップクラス
(以下、その他の経歴)
・公務員試験全勝、国家総合職で内定した元国家公務員
・25歳で国家公務員を辞めて独立、4月に1冊目の電子書籍を出版、出版社にてトークイベント開催

もし興味ある方は以下の公式LINEからご連絡いただければと思います。
お待ちしております♪

ではでは!

~~~~~~~~~
☆櫻井健太公式サイトあります!🔥
https://sakuraik2v7.wixsite.com/sakuraikentaofficial

〇スタエフスポンサー募集中(1週間単位)
https://coconala.com/services/3320118
○私の活動は公式LINEで発信中!
https://lin.ee/KGMd7XU
〇ココナラにて、SNSサポート、Kindle出版サポート、オンライン家庭教師等実施中!
https://coconala.com/users/4444249

〇私の著書(3冊ともKindle Unlimitedの方は無料でお読みいただけます🌟)#ad
『現状の不満を壊す 新・マインド大全』
https://amzn.to/4bNQpFm
『人生に迷ったらなぜフルマラソンに出るべきか』
https://amzn.to/4aSo3Zc
『後悔しない人生を送るための10のレッスン』
https://amzn.to/3KAdTBN

○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職→講演家・Kindle作家デビュー(2024.4)
○独立したその月にKindle初出版10日で印税1万円超・出版社の講演会で講演家デビュー(27名がチケット購入)
〇デビュー後2か月連続で印税収入5桁突破
〇ココナラ2か月以内で受注金額10万円超え
○12/14飯田橋NATULUCさんで100人講演開催。
○2035年までに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
★幸せに生きるマインド、超シンプルな継続の方法、夢の叶え方、令和の新・キャリア教育などが主な講演テーマになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?