見出し画像

4月13日にサンクチュアリ出版でトークイベント開催!

2024年2月16日時刻は0:26を回ったところ。明日は午前お仕事お休みを取りました。今まで電子書籍の原稿のチェックをしていました。
今日はnoteを書いてから寝ようと思って。

さて、タイトルにある通り、4月13日18時よりトークイベントを開催させていただくことになりました。
詳細:https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=3106&cal=202404&c=

あなたに言葉を届けるのが夢でした。
夢の一歩目が始まります。

楽しみでいっぱいです。
あなたに話す内容を毎日考えながら過ごしています。
頭の中でイメージトレーニングをしています。

私がなりたい講演家は、知識やノウハウを伝える講演家ではないです。
お金を稼げるようになるコツを教える講演家ではないです。
そういうは頭のいい人がやっていればいいと思います。

そうじゃなくて、私はあなたの心が揺れるような言葉を伝える講演家になりたいんです。どんな年齢の人だろうと、どんな環境にいる人だろうと、どんな仕事をしている人だろうと、私の言葉を聞いてあなたの生活にいい方向に反映させられる、そんな話がしたい。

一発目のコチラのトークイベントでは、継続するということ・始めるということ・夢をかなえるということの3つをお伝えします。

私が一番あなたに熱意をもって話せるテーマを選ばせていただきました。

私は25歳です。この年齢の講演家なんてほとんどいません。
だからこそ、私が盛り上げていきたい。

若者が盛り上がっていければ、この国ももっと希望が見えてくると思うから。
もっと夢持っていいんだぜ、まわりなんて気にしなくていいんだぜ。
あなたはあなたの人生を歩めばいいんだぜ。

そんなこと、あなたにずっと伝えていくよ。
もちろん、大人の人にも響かせる。
今の若者の熱量やべえ負けてられねえって思わせる。

講演家・櫻井健太始めます。
どうぞよろしくお願いします。

一発目のトークイベント、「1番シンプルな」夢の叶え方をテーマに。
チケットはこちらから。どうぞよろしくお願いします。

新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
https://lin.ee/KGMd7XU

その他のSNSも是非チェックを!
https://lit.link/sakuraikenta

 もう25時だ。寝なきゃね。おやすみ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?