見出し画像

【セミナー実績】2024年5月18日『効率的複数SNS同時運用セミナー』(Zoom・12名)

5月18日(日)10時より、効率的複数SNS同時運用セミナーを開催しました。

12名の方から申し込みをしていただき、リアルタイムで6名の方にご参加いただき、お申込みいただいたものの当日予定が合わず参加できなかった5名の方については収録動画をお渡しする形で提供させていただきました。

以下、皆様からいただいたアンケート回答を一部抜粋します。

他に聞きたいセミナーテーマ(SNS関係なくてもOKです)
・TikTok
・マネタイズについて
・動画編集
・上の世代へ伝えたい感謝、次の世代へ伝えたい想い
・フリーランスをテーマに、いろいろ詳しく聞いてみたいです。

ご自由にご感想をお願いします
・スタエフの配信を始めましたが、毎日行っていなかったので、今後毎日行っていこうと思いました。YouTubeも出すだけで効果があると考えたら、やらない理由がないなと思ったので、すぐにYouTubeを始めたいと思います。クロスメディア戦略、誰もやっていないからこそ、価値があると感じましたので、こんごやっていきたいとおもいます!!

・よくまとまっててめっちゃよかったです! TikTok画像知らなかったのでめっちゃ楽そうでやろうと思いました♪

・まずけんたんさんのお人柄!前向きな気持ちになりますね X以外は見るだけ、聴くだけなのですが興味あります 世代的にTikTokは若いイメージ だけど挑戦する価値はありそう!

・各SNSの特徴や攻略方法を見事に見出せていてとても勉強になりました! いろいろチャレンジしていきます!

・「どうすればファンになってもらえるのか」といういちばん知りたかったところを知れてよかったです。 音声配信や動画配信の魅力って何なんだろうと疑問に思っていたので、そこを具体的に論理的に説明してくださってありがたかったです。やっと腑に落ちました。 いまは事情があってできないんですけど、私もいつか挑戦してみたいなと思いました! アカウントを持っているだけでほとんど動かしていない、アピールもしていないSNSがあるんですが、これってめちゃくちゃもったいないことをしてたんですね。もっとうまく使っていこうと思いました。 まずは自分にできるところから始めてみます! 早口だけどトークに淀みがなくてしっかり聞き取れるし、短時間なのに内容もしっかり濃かったし、とっても有益なセミナーで満足でした。ぜひまた参加させていただきたいです。 けんたんさん、ありがとうございました!

今回のセミナーは初回限定で無料で提供しましたので、もしこのご感想を見て、聞きたい場合はこちらからリクエストをお送りください!ご希望の日程で開講します♪

1か月間SNSコンサルは以下からご依頼いただけます
(1か月コンサル実施実績7名、5月18日時点で2名様担当中)
(5月18日時点では6000円のサービスですが、最大金額9500円まで値段が随時上がる予定です)
(ご依頼いただいた方は、本セミナーの収録動画も特典でつきます!)

セミナーや講演の依頼は以下フォームからお問い合わせください♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScpjAI36m5D4WC_SS_6neCHTN1dERJzzTIQW1IvHIJUAZiiWQ/viewform?usp=sf_link

=======
けんたん(櫻井健太)
○イベント情報はこちらから
https://note.com/kentan_nonenon/n/n201279781513?sub_rt=share_pw
○新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
https://lin.ee/KGMd7XU
○私の書籍一覧
https://amzn.to/3KdamsJ
〇ココナラにて、SNSサポート、Kindle出版サポート、オンライン家庭教師等実施中!
https://coconala.com/users/4444249
○その他のSNSも是非チェックを!
https://lit.link/sakuraikenta

○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職→講演家・Kindle作家デビュー(2024.4)
○独立したその月にKindle初出版10日で印税1万円超・出版社の講演会で講演家デビュー(27名がチケット購入)
○12/14飯田橋NATULUCさんで100人講演開催。
○2035年までに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
★幸せに生きるマインド、超シンプルな継続の方法、夢の叶え方、令和の新・キャリア教育などが主な講演テーマになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?