見出し画像

TikTokでフォロワーが着々と増えています。

TikTokでフォロワー200人達成したのが5月15日(水)。
5月21日になり、もう250人の壁が近づいてきています。
というか今日中に確実に250人生きそうな感じです。
1日10人ペースですね。

直近の投稿動画の再生数は、
1922
4937
2515
9185
といった感じです。

意識すれば4桁再生はだいぶ安定しています。

TikTokでフォロワー1000人。ここを目指しています。

私はどのアカウントもずば抜けてないのですが、
ほぼ100%系のフォロバ運用を使わず
X1700、インスタ1500を達成してきました。
TikTokでも超えてくれば3つのSNSでフォロワー4桁ということで、
少しだけ箔がつくなと思います。

フォロワー数が全てではないと分かっていながらも、最低限の水準はやっぱ超えておきたいというのが本音です。

複数SNS同時運用を教える身としても。

しかし、次の悩みが出るわけです。
濃いフォロワーさんというところは得意ですが、
やはりフォロワーがどのSNSでも1000人台では頼りないなと。

そこで私が目をつけているのがTikTokです。
X、インスタ、TikTok、note、スタエフ、Threads、Youtube、Facebook、Blueskyと使ってきて一番持続可能性がありつつ伸びる可能性を感じるのがTikTokです。

いつか言いたいですね。TikTokフォロワー1万人ですって。
TikTokフォロワー1万人のKindle作家、というかビジネス系発信者ってめちゃ少ないイメージなので。

しかし私はなんだかTikTokと相性がいい気がしています。
まだまだがんばるぞ~。

深夜ですね。寝ます。
明日もいい一日になりますね。おやすみなさい。

=======
けんたん(櫻井健太)
○イベント情報はこちらから
https://note.com/kentan_nonenon/n/n201279781513
○新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
https://lin.ee/KGMd7XU
○私の書籍一覧
https://amzn.to/3KdamsJ
〇ココナラにて、SNSサポート、Kindle出版サポート、オンライン家庭教師等実施中!
https://coconala.com/users/4444249
○その他のSNSも是非チェックを!
https://lit.link/sakuraikenta

○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職→講演家・Kindle作家デビュー(2024.4)
○独立したその月にKindle初出版10日で印税1万円超・出版社の講演会で講演家デビュー(27名がチケット購入)
○12/14飯田橋NATULUCさんで100人講演開催。
○2035年までに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
★幸せに生きるマインド、超シンプルな継続の方法、夢の叶え方、令和の新・キャリア教育などが主な講演テーマになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?