見出し画像

#0414 大友さんコンサート& 『きょうのあそびば』パネル展示

大好きな大友剛さんのコンサート。

主催が京都の『森のようちえん どろんこ園』さんということもあり、きょうのあそびばもパネル展示させてもらった。

画像1

こうして同じ子ども観、保育観で繋がれる仲間(個人も団体も)がいることが本当に嬉しいし、心強い。

声かけてもらって嬉しかったなぁ。


大友さんのコンサートもめっちゃ楽しかったし。

あそびばスタッフのか〜り〜にねこのピートを読んでもらう息子


画像3


父はリクエストした『愛燦燦』を生で弾いてもらったりサインも頂き大満足。

画像2

『きょうのあそびば』としても

『父』としても

『保育者』としても

かなりサイコーな一日でした!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?