見出し画像

#0801社会全体で考える時がきた

👇🏽こちら、100分あるんやけど、是非見て欲しい。

『マルトリートメント』って言葉自体まだ馴染みがないと思うけど、とにかく見て!
直訳すると『不適切な養育』。今日本の子どもたちが置かれてる状況と、マルトリートメントが自分もふくめた社会全体に存在するんだということにドキだとすると思う。


マルトリートメントについては分かり易い画像があったのでリンク貼っておきます!↓


https://marutori.jp/pdf/soron1_s.pdf



社会で考えていかなあかん問題!!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?