見出し画像

#0985 心揺さぶられることー3分で30回くらいは「よっしゃー!」言うた息子の話


『ぜっっっっつっったいにメスのカマキリ捕まえたいねん』

と言って、カマキリ探しの旅に出た2軒目の公園。



一軒目。カマキリ見つけた時用のバッタ探しも


そして2軒目。


おぉーいそう!いそう!と探しまわる息子。
そして公衆トイレを見て呟く。

「前もこんな感じのトイレにおったんよなぁ〜ぁぁぁあああああおぉおったぁぁぁあああああ!!!!」

なんと本当にカマキリ発見!!

「っしゃー!!!!」


『よっしゃー!!!』



『よっしゃー!!!』が止まらない



その後も『よっしゃー!!!』は止まらない。


その後車に戻る途中、車内、
30回は『っしゃー!!』

言うてたな。


こういう

《心揺さぶられる瞬間》に出会いたいのだ僕は


と改めて思ったのだ。



それはやっぱり遊びの中で経験されることなん。


心揺さぶられる毎日を過ごしたい!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?