見出し画像

#0977 激動の半年をサクッと振り返る(転職のその後)

あっという間の半期終了

《保育》
転職して半年。


本当に色々とあった。

副園長という立場にもなり、、、


日々の仕事量は目に見えて増えた。


それでもやっぱり目指したいところがあるから。


今、目の前の問いに『自分はどうこたえるのか?!』と生きる日々。


《プレーパーク》
熱い仲間とうまくいくこともうまくいかないことも共有しながら一歩ずつ進んでる。

行政からの表彰なんかも貰ったり。

次の展開、プレーカーに向けて動き出したり。

決して順調ではないけど、、、

目の前の問いに一つずつ、、、というところ


転職した面で本業がバタバタだったけど少しリズムも掴めてきた。

半期をサクッと振り返ったけど、気がつけばあっという間!このnote1000日チャレンジも残り20日やん?!


はやっ!!!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?