見出し画像

#0522 【天野さんとの打ち合わせ】〜始まりは3年前のセミナー〜

次回の研修会の打ち合わせ。

なんとこのnoteに何十回と登場している天野さん。

やったぞ。ついにリアルで来て頂けるぞー!


天野さんと初めて出会ったのは3年前の野育の会セミナー。

僕の人生を変えたと言っても過言ではないセミナー


脳内アドレナリン出まくって、、、、
夢中になってメモとったな。

字汚なっ
字汚なっ

今読み返しても、やっぱりまた新たな気づきがたくさんあるこの3年前のノート。

それは自分自身も気づいていない保育観の変化によるものだったり、当時は深く理解しきれていなかったことを理解できるだけの経験を積んでのものだったり。


3年。色々あったな。。

とにかく、、、
決して足踏みしてたわけじゃない3年。


を経て、天野さん降臨。


降臨て笑



それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?