見出し画像

【プ】5.5〜5.6 東女、押忍プレミアム

案の定note更新めちゃくちゃサボりました。
まあ自己満足なのでいいですかね。笑

5月のプロレス観戦記録を書こう書こうと思っていたら6月も半ばになっていました…。5月分を何回かに分けて書いていこうと思います。

■5.5 東京女子プロレス@後楽園ホール

荒井優希選手のデビュー2周年記念試合
みらクりあんずvs伊藤荒井
アイドル界一可愛いのはー?
\荒井ちゃーん/
世界一可愛いのはー?
\伊藤ちゃーん/
瑞希選手、摩天楼ソーヤー選手相手にも
自分の土俵に持ち込みしっかり防衛
大田区でvs伊藤ちゃん!
お二人とも同世代なので応援したい
はじめまして志乃さん
SHOWROOMとかでいつも元気貰ってます
この日はライブで「負けたくない」を初披露
大久保琉那選手、この日はパミさんと
組んでハイパールナヲになりました

こどもの日、後楽園で東女を観戦しました。
前説では凱旋興行などの地方興行が沢山発表されて東女の勢いを感じました。

この日は荒井選手のデビュー2周年記念試合や辰巳リカvs鈴芽のIP王座戦、瑞希vsソーヤー・レックのプリプリ王座戦など盛り沢山でした。
個人的にはアニキとユキさんの魂のぶつかり合いが一番燃えました。ユキさんの勢いを感じた。

この興行の3日後、坂崎ユカ選手が12.1の興行を以ての東女からの卒業を発表。有明のエンディングで新チャンピオンの4人をどこか寂しげかつ誇らしげな目で後ろから見つめていたのが印象的でしたが、そういうことだったかと。


■5.6 押忍PREMIUM@ベルサール高田馬場

欠場中の大谷選手が来場しご挨拶
名挨拶に感極まってしまいました…
凄いメンツですがしっかり広田ワールド全開の楽しい試合でした
井坂選手vs高岩選手の試合は名勝負でした
この4人には20分は短すぎた!
大団円。元気が出る興行だった。

延期となった靖国大会の代替で無料の興行となった本大会。ゼロワンの選手を中心に様々な選手が出て賑やかな興行でした。

なによりも大谷選手が来場されてご挨拶されたことが凄く心にジーンと来たし、それだけで十分に元気が出る素晴らしい興行でした。色々な団体が協力して作り上げるこういう興行の雰囲気がとても好きなんですよね。

今回は以上です。どちらもちょっと前の興行なのでだいぶ端折って書いてしまいましたが、いずれも凄くいい興行でした。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?