見出し画像

11/15(tue) Kenta's Music Base vol.8

ほとんど告知ができませんでしたが…
もう日付的には今日!
11月15日火曜日、
Kenta's Music Base vol.8
開催します!

at 代官山 kusuguru studio  
18:30 start
¥2,500 (1drink include)

時間などはいつも通りですが、今回は、ニコルズのツアー中で色々と準備する時間が取れないこともあり、"ツアーの合間スペシャル"ってことで、内容を少し変えてやります。

まず…バターチキンカレーはお休みします!
楽しみにしてくれている人がいたら申し訳ないです…ごめんね!

今回は、コーヒーを淹れます。
一杯一杯丁寧に淹れながら、いろんなお話ができたらとも思っています。その間はちょっとの間レコードはかけっぱなしになりますが…その分いいレコードをチョイス!

それと、自家製パンも出します。
と言ってもホームベーカリーですが、僕はもう10年くらいホームベーカリーでパンを焼いています。その材料にこだわったパンも提供したいと思っています!僕が毎朝食べているおいしいパン。そんなにたくさんの量はありませんが、小腹が減ったら是非。

そして、ちょっとしたデザートを。
ミニパフェみたいな?のを考えています。ただこれは仕入れ次第ですが…でも何かしら出しますのでお楽しみに。

そして肝心な、特集のコーナー!
今回は、プロジェクターを使って、僕が多大なる影響を受けた映像作品を紹介します。内容は、諸事情により、来てのお楽しみとさせてください。


もともと、このKenta's Music Baseは、毎回同じメニューを想定してなくて、その時々で出来る内容で、みんなで楽しめそうなものを、みんなに紹介したいものを、というコンセプトでした。
それがなんとなく毎回の流れが固まって来たところでしたが…今回はちょうどいいタイミングと考えて、ガラリと違う内容でお届けします。
とにかく、GOOD MUSIC、GOOD SOUNDS!には違いないので、いつも通り?いつも以上にリラックスして楽しんでもらえたら嬉しいです。

なんとなくのタイムテーブルはいつも通りな感じですが…
なるべく僕がドリンクも作ろうかなと思っています。
コーヒーは、lounge DJの時間にやる感じかな?と。これも当日にお伝えします。lounge DJの時間は、曲をつないでかけるのもあり、皆さんとおしゃべりするのもあり、要望があればコーヒーも淹れるような自由な感じの時間にしようと思っています。
※ 僕が淹れるコーヒーは、chargeについてくる1drinkチケットは使えないのでご注意ください。1drinkチケットにもコーヒーのメニューはあります。

18:30 open
18:30~19:00 welcome service
19:00~20:00 lounge DJ & coffee
20:00~21:00 listening talk
21:00~21:10 弾き語り
21:10~22:15 lounge DJ & coffee
22:30 close

お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?