見出し画像

CD

数ヶ月前のこと
「ミニマリストになる!」
と部屋の片付けを始めて、勢いでほぼほぼのCDケースを処分しました。
収納先は無印のこれ。

4冊ほど使って、かなりすっきりしました。
でも数日後…
やっぱりちょっと寂しい。

ケースの状態で棚にしまう。
飾ってジャケットに惚れ惚れする。

ということがなくなってしまったのは寂しいですね。
ストリーミングでいつでもどこでも音楽を聴けるようにはなりましたが、なんとも言えない寂しさはあります。

ほんの一部ですが、、

これはいつかまた買ってしまうかも。
いや、CDケースだけ買うのもありなのかも。

一時期松千ライブのSEで使っていた、ジャコ・パストリアスもあります。


※SE ステージに出てくる時に流す曲
2トラック目の『COME ON, COME OVER』
ちょっと文字に打つのが面倒臭いくらいスターが揃ってます。笑
なのでクレジットをパシャリ

ライブ時にまたこのSEでステージに向かいたいです。
あ、結果的にミニマリストにはなれませんでした。笑
楽器好き、植物好き男がミニマリストに…
ですよねー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?