タイミングってあるのかな?

今日も引き続き"破天荒フェニックス"読んでます!
8割がた読み終えましたが、まだまだいつ倒産してもおかしくない状況です。
でも自分が当事者だったらどうするだろうと考えるとほんとに尊敬します。

そんな中で今日は中学時代からの友人と会って話しました。
彼は美容院を数店経営する経営者で、他にも学生に教えたり経営者の集まりなどに参加しているそうです。
そんな彼から何か一緒にやりたいよね!と言われました。
何かはもちろんまだこれから決めることですが、破天荒フェニックスを見た後ではワクワクと躊躇が共存してます。

私も若くはないのですがこんなチャンスはなかなか無さそうなのでゆるりと話を進めてみようと思います。

また昨日の今日なのでそんなタイミングなのかなとも思いました。
転職したばかりですが、ここがゴールだと思ってないのでまた転職前のように真剣に何をすべきかを考えるべきだと思います。

そんなタイミングを感じた今日でした!
初心を忘れかけていたので気が引き締まりました!

#毎日note  #起業 #経営者 #生涯現役

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?