見出し画像

株式投資のここ3ヶ月間を振り返って

まとめてみると、

投資信託(S&P500、オルカン、インド株)、エヌビディアだけ

が成功してて、 他は全部ミスっとる。
含み損
・青山財産ネットワークス:変なタイミングでナンピン
・北洋銀行:高値掴み
・霞が関キャピタル:スイングトレードしてみたら損切りできず
・北海道電力:1日だけ含み益出たけど、2日目から下落突入
・グリッド:北海道電力と合わせて買ったら下がった
・ホットランド:上がったら下がったり
・インテグラル:損切りしたけど、底値で買えず、気が付けば高値更新してる
・小松製作所:高値掴み
・三菱UFJ銀行:高値掴み

ほんと株難しすぎ。
上がる株だけ上がって、他は上がらないって感じですね。
でも上げてる株を買うと急落するからどうしたら良いのか分からなくなってきた。

おそらく、今はポジション減らして、機を見て、1年後に上がりそうな株を選ぶというスタンスが自分には向いてそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?