見出し画像

小説vol.3「解放運動」

こんばんは。
沖縄で学生をしている池宮健太です。
今日は、前回の小説の投稿で事情があって出せないと話した3作目の作品を投稿しようと思います。

というのも、私のTwitterをフォローして頂いてる方は分かるかもしれませんが、人生初のコンテストに作品を応募してみたんです。それが今回投稿する作品になります。

事情は察して頂けましたでしょうか?
選考期間は外部に発表してはいけないというルールがあるんです。しかし、投稿するという事は選考を進めることが出来なかったという事なんですね〜。

通過のメールを待ってたんですが来ませんでした。
まぁ、正直そんなもんです。
自分の実力不足は自分が一番分かってます。
なので、これからも書き続けてコンテストがあれば応募して、物書きとして実力を付けていければと思います。


という事で、今回の作品もお手柔らかに、ゆる〜く読んで頂ければと思います。

お楽しみください。


それでは、どろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?