見出し画像

2週間を振り返って

noteをはじめて2週間が経ちました。

めんどくさがりな自分が毎日投稿できたことに驚きです。

ただ、それなりに良く書けたなと思う記事もあれば、毎日投稿を意識するあまり、全然いい記事じゃないけどとりあえず投稿しておくか、となってしまったものもあります。むしろその方が多いくらいです。


そんな日々を振り返って、中途半端な記事を書くくらいなら、更新頻度を下げた方がいいのかなと思いました。

しかし、毎日更新をやめてしまうと、「いいネタがないから今日は書かなくていいや」という言い訳が生まれてしまい、めんどくさがりな自分のことを考えると、noteを書かない日が増えてしまうだろうなとも思いました。


しばらくの間は、毎日投稿を頑張っていこうと思います。

もともと、「頭の中のモヤモヤを言葉にしたい」という理由でnoteをはじめました。

毎日1分でも1秒でも、noteを通じて、自分と向き合うことが大切だと感じました。


少しずつですが、自分のペースで頑張っていこうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?