ケンちゃんSUMMER物語😀😀2024年7月25日(木)の日程

今日は木曜日です😀
私は今日もワイナリーさんで施設外就労の仕事です😀😀
いつどこで雨が降るかわからない予報ですが、今朝の通勤の時は曇りだったので自転車🚲でワイナリーさんまで向かいました😀

一昨日の夜はいろいろあって我が家でまとまらない事があったりして、私も自主性から距離置いてその時だけ家族の事、与えられた事を取り組む事を優先する事を心掛けました😀

昨夜から今朝にかけて我が家では穏やかに鳴ってきたので良かったです😀

今日は家族、仲間と必ず仲良くして、頼まれた事は待ってと言わないですぐに「はい」と返事して取り組む事、自主性も心掛けて家族に言われるまえに自分から「やります!」という気持ちを心掛けて取り組みたいと思います😀

私は何か言われると気にしやすいタイプなので、出来る限り家族と過ごす時は自主性を心掛けて、母と一緒に自分から行えるタイミングを見つけて取り組んでいきたいです😀

今日のワイナリーさんの仕事、家での生活、余暇活動を通して私は毎日誰よりも汗💦かくので多い時には1日Tシャツ4枚は着替える事があります。
その汗を無駄にしないで私自身も体重を減らすきっかけにしていきたいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?