ケンちゃんSUMMER物語😀😀2024年7月23日(火)の日程

今日はワイナリーさんで施設外就労の仕事です😀
今朝から暑くて日差しが強いです☀️
自転車🚲で今日は行き帰りします😀
ワイナリーさんでの今日の仕事では、集中して慌てないで黙々とじっくり作業をする事、積極的に取り組む気持ちを心掛けて、元気に頑張ってスマイルも大切にして取り組んでいきたいと思います😀😀
家に帰宅後は、自分の部屋がまた散らかってきたりしてきたので、服を綺麗にたたんだり、物などをもう一度確認して綺麗にする作業、いつもの手伝い、妹に新しいプリンターの使い方を教えてもらったり、散歩、文章作成もできればと計画立てています😀

今日も厳しい暑さになりますので、水分補給、正しい食管理、体のケアをきちんとして、疲労を溜めないように取り組んでいきたいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?