ケンちゃん物語😃😃2024年7月9日(火)の日程

今日も就労支援事業所でお仕事です😃
昨日と同様で、いつどこで雨が降ってくるか分からない予報なので、常に天気に応じた対応だったり準備をしたいと思います😃

昨夜は母に言ってはいけないことを言ってしまって、傷つけてしまう痛感的な出来事がありました😞😞
家族のお金のやりとりのことで我が家では今の時期大変な事は私も改めてもっと自覚していきたいです😃

言葉の遣い方には今日は特に気をつけて、なるべく聞かれた事に返事して答える事をメインにして、言って良いこと、駄目な言葉の区別をつけて、仕事、家の手伝い、日常生活では黙々と余計な事を話さないで周囲に優しくして1つ1つやるべき事、頼まれた事は口答えしないであっさりできるように心がけたいと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?