今週の仕事もあと2日なので頑張って楽しい土日の連休を迎えられるようにしたいです😀

ケンちゃん物語😀😀
今日もワイナリーさんで施設外就労の仕事です😀
昨夜から今朝にかけて疲れが出て、私だけでなく家族も何かしらうまくいかない事、疲れが出やすくなってる状況です😞
私は、今日明日の2日間の仕事、家の手伝いを行う事が優先的にやるべき事なのでまずはそちらを黙々と集中しながら家族のため、自分のために周囲と協力しながら疲労が溜まってますが乗り越えて頑張っていきたいと思います😀

今日と明日仕事頑張れば土日の楽しみが待っています😀
そのためにまずは今日明日のお仕事と家の手伝いを体調管理、寒暖差対策、正しい食管理を大切にして頑張っていきたいと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?