ケンちゃん物語😀😀2024年6月18日(火)

今日は久々の雨☔です。農家さんにとっては恵みの雨でひと息できそうな1日だと思います😀
私は今日はワイナリーさんで施設外就労の仕事です😀🍷
雨☔なので親に車で送迎してもらいます😀
ワイナリーさんでの施設外就労では先週気を揉んでしまったりペースが遅かったりしたことが目立ったので、今日は周りをよく見て作業すること、気を揉まないでやることとペースの上げ下げを状況に応じて対応できるように心掛けたいと思います😀
集中して仕事を通して真剣に取り組む事も大切にして取り組んでいきたいと思います😀

家に帰宅後は雨が降ってたら家の中で室内運動、ストレッチを行ったり文章作成、イラスト作りを行って、雨がやんだら散歩に行って、それ以外はいつもの手伝い、テレビ📺を観て過ごそうかな?と思います😀

何事もモタモタやらないで行動することも大切にしたいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?