梅雨明けの暑さの中、自分に楽しいチャンスだと思ってやり甲斐を持つ事を心掛けたい😀 

ケンちゃんSUMMER物語😀😀
私の地元 福島県ではようやく梅雨が明けました😀 
昨日から8月になり、お盆明けまで30℃以上の厳しい暑さと強い日差しの気候が続く予報です☀️
今年の夏はスポーツの祭典で、パリ五輪と夏の全国高校野球選手権大会が私の8月の楽しみです☀️😀
五輪とか野球には出場する選手たちが与えられたチャンスの場面をやりがいを持ち、それぞれの人生とお世話になった方々へ感謝と恩返しを込めてスポーツにかけて頑張ってると思います😀😀
私にとってもパリ五輪や夏の高校野球を観て、自分自身にもチャンスの切符だったり、そういった挑戦権が探せばいくらでもあります😀
仕事だったり家の手伝い、文章作成、運動、スポーツ活動などで、その日ごとに与えられた時間の中で1つ以上はチャンスになるものが訪れます😀
特に今年の夏はオリンピックや野球などが開催して盛り上がっていて、その季節に自分に楽しいチャンスの切符を持ち、それをやり甲斐にするきっかけにすれば、31歳の私でもこれから先もたくさんのチャンスの挑戦権があればやり甲斐を持って取り組んでいければと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?